プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ラン1番乗りでお勉強♪

こんばんは。


今年最後のランです。
この日も富士山がキレイに見えてました♪

1



今日も1番乗りだった為、エイトは先生にマンツーマンで教えてもらいました。
先生のいう事をよ~く聞いて指示に従います。

3

4

5

6



良く出来たのでご褒美をもらいます。

7



ちょっとエイトくん、おやつほしさにやっているでしょ~^_^;

8



次は抱っこ嫌いのエイトに抱っこの練習です(^^)
まずは抱っこが嫌な事じゃないという事をおやつを使って教えます。
あと、抱っこした後はすぐに下ろしてあげないとダメなんですよ~。
おやつほしさに文句を言いながらもお膝に乗ってきてました(笑)
毎日少しづつ練習しなくっちゃね(^^)/

9



エイト : 美味しいからお勉強も悪くないよね(^w^)

10




ここでこなちゃんりのちゃんの登場です~(^^)

11

12


こなちゃんとりのちゃんのママさんは美味しいおやつを持っているのを知っているエイト、
ママさんの側を離れません^_^;

13



あっ、食いしん坊でエイトといい勝負のまるちゃん参上(笑)

15




もちろんこの日もタネちゃんと一緒です(^^)

14


この後もたくさんの常連メンバーが来て楽しく遊んでいたのですが、
ここでカメラのバッテリーがなくなってしまいました・・・・・(--)

スマホで撮ったのですが、スマホの画像をアップするのが大変なので
今年最後のランはこれで終了となってしまいました。

タネママさん、ケーブルつなげてもパソコンにデータがいかなかったよ~^_^;

このランに来てポメ以外のお友達がたくさんできてとても楽しい1年でした。
また来年もエイトと遊んでくださいね~(^^)/


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

一緒に遊んでくれてありがとうございます。
また、来年もムック共々よろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください

エイトくん、今年最後のランでもちゃんとお勉強してたんですね。
先生にきちんとついて、抱っこの練習も。
練習を続けたら、抱っこも平気になってくれますよね。
それまで頑張れ、エイトくん!!
すっかり常連さんのこのドッグラン、いつも楽しく拝見しています。
また来年もタネちゃんと一緒に行くのかな?

今年一年仲良くして頂き、本当に有難うございました。
来年もエイトくんの元気な姿を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/718-d2259444

 ホーム