プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


美味しいおやつの貰えるラン

こんばんは。


12月のある日、富士山がキレイに見える場所にきました~。
といってもいつものランなんですけどね(^w^)
こんなにキレイに富士山が見えたのは久しぶりのような気がします。

1



さっそくランで遊び始めるエイトです。

6



エイトったら楽しそう♪

7



まるちゃんおはよ~。

4



二人で初めましてのプードルちゃんにご挨拶に行ってました(^^)
プードルちゃんをびっくりさせちゃダメだよ~。

3




今度は他の子とご挨拶です。

5



この3ワンは仲良しみたいです(^^)

9



だってタネちゃんなんですもん(^w^)

10




お友達が来たみたいなので入り口までお出迎えに行くエイト達(^^)

12

14



写真が切れちゃいましたけど、こなちゃんとりのちゃんが来て嬉しいね~(^^)

15



こなちゃんとりのちゃんのママさんはおやつをくれる人と分かっているワンコ達、
さっそくママさんに群がります(^w^)

16



まるちゃん姿勢がいいよね~(笑)

17



まるちゃんとエイトでこなちゃんとりのちゃんが全然見えないけど・・・・(--)

18



なので逆方向から(^^)

19



まるちゃんとエイトは食いしん坊コンビなので、
おやつをもらえる良い位置をキープします(^^)

21



エイト座ってね~(--)

おやつの好き嫌いのあるタネちゃんですが、
こなちゃん&りのちゃん家のおやつはとっても美味しいので
タネちゃんもほしいよね~(^^)

22



タネちゃんとエイトの並んで待っている姿、
なんかそっくり(^w^)

23



1回目のおやつタイムが終わると、
アンリくんがやってきました~。
アンリ君、エイトの事が大好きみたいでず~っとくっついて来てくれます♪

24



エイトの後ろには必ずアンリ君(笑)
でも何をするわけではなく、くっついて歩くだけなんですよ(^^)
男の子にはモテるエイトなんですよ~。

25



とっても小さくて可愛いムギちゃんにエイトは怒られておりました(^w^)
可愛い女の子には弱いエイトなのでした(笑)

26



第2回目のおやつタイム~♪
みんな一斉にこなちゃん&りのちゃんのママさんの回りに集まります(^^)

27

28



気がつくとこんなきれいな夕日が・・・・・

PC239252(1).jpg



今日もたくさん遊んで楽しかったね~(^^)/

29





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/717-7fa0c8ff

 ホーム 


