プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


2週連続代官山

こんばんは。


2週連続で代官山にやってきたエイトとらいさらちゃん。
先週からこの予定は決めてあったんですよ~(^^)

ただお天気は良くなく、代官山に着く前から降ったり止んだり・・・・。
予定が狂う~(--)

まずは1年ぶりのお店「ミケランジェロ」へ行ってきました。
予約が取れないので、早めに行ったんですよ~。

1

2



店内OKなのですがドッグカフェではないので一般のお客様だらけです。
真ん中の席に座ったのですが、すでにマッタリしている3ワン(笑)

3

5



エイトは半分寝てましたよ~。
まだ今日は何にもしてないんだけど・・・・・・(笑)

6



夜にガッツリ食べる予定があるので、この日は軽めのランチです。

7



エイト : なんだかんだいってママ達いつも食べてるよね(-.-)

8



らいさらちゃん : ほんとだよね~(-.-)

9



雨が止んでいたので、お散歩がてらにまたまた「グリーンドッグ」さんのランに行きましたよ。

10



またまた思い思いにクンクンクン(^w^)

11

12

13



エイトは草むら好きだね~。

14

15




この日は雨も降ったり止んだりの為かランは貸切状態。
せっかく貸切状態なのに寒かったせいか、ワンコ達はあまり動きません・・・・。

16



エイトもらいくんもそこで何してるのかな?

17



珍しく呼んでも動かないエイト。

18



でも動かないのを良い事に、3ワンに並んでもらいましょう(^w^)

19



はいはい、座ってね~(^^)

22



さらちゃんも合流してくださいね~(^^)

23



写真を撮り終わると、またまたバラバラな3ワン。
これまた動きません(笑)

27



エイト : もう寒いからいいよ~

今日は遊ぶ気分じゃなかったみたいです(-.-)

26



体の芯まで冷え切ったママたち、
この日の一番の目的である「タンタン鍋」を食べに
先週と同じ恵比寿のお店に行ってきました。
先週帰るときに予約していたんです(^w^)

やっぱり冬はお鍋がいいですよね~。
締めにお店の人お勧めのラーメンを入れて食べたのですが、
美味しかったです(^^)

29



エイト達には先週と同じお肉焼いてもらいましたよ。
見ているだけじゃ嫌だもんね(^^)/

30



ふふふっ♪
二人して同じお顔してる(^w^)

PC209151(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお、二週連続のシティボーイ。
今日もおしゃれなエイトくん。
らいさらちゃんとお揃いですか?
一般のカフェでもお利口にしていられるから
エイトくんはどこにでも同伴できますね。
ゆきはドッグカフェすら未経験ですが
人の食べ物を欲しがって大騒ぎしそうな予感(汗)。

寒い夜に頂く鍋は格別ですね!!
〆のラーメンも最高です。

エイト君、2週連続 代官山へお出かけとは
さすがシティボーイ♪
オシャレなカフェでも、リラックスして過ごしてますね(*^-^*)

タンタン鍋おいしそ~!
うちも家でタンタン鍋よくやるんですよ~(^^)
体も温まるし、美味しいし お鍋最高ですよね☆
エイト君もお肉焼いてもらってよかったね^^

オシャレな街を散策した後は
焼き肉ですか〜〜いいですね〜〜エイト君
ではでは良いお年を〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/716-f018ffc4

 ホーム 


