プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

都内の小さなドッグラン♪

こんばんは。


今日2回目の続けての更新です。

麻布十番から次に向かったのが、こちらも久々の代官山です。

「グリーンドッグ」さんの横にある小さなランで少し遊びました~。
まずは思い思いにランのチェックです。

このランは5匹までしか入れないのですが、
この時はエイト達だけだったので安心して見ていられました。
この3ワンはお互い絡まずにマイペースで遊ぶんですよ(笑)

3

5

4



エイトは木々の間に入って一人で探検してました。

7



あっ!!
悪いお顔だ(笑)

8



しばらく遊ぶと、ランに小さいチワワちゃんがやってきました。
小さい子が大好きなエイトは案の定チワワちゃんにロックオン状態・・・・^_^;
チワワちゃんに迷惑がかかるといけないので、
撮影タイム~(^^)/

11



この後はまたまた1年ぶりのお店へ行きました。
たくさん歩いたからみんなお疲れかな(^^)

12

13



ママたちも軽くお食事しましたよ(^^)

14



食べ始めると起きるんだよね~(笑)

15

16



お店の人にお願いしてわんこ用にそのまま焼いてもらいました。
ちゃんと串を取ってくれたんですよ~。
こういう気遣いって嬉しいですよね(^^)

19



らいちゃん、舌出てるよ~(^w^)

17



お家に帰るとエイとはグッスリ(^^)
このベッド、らいちゃんと色違いのお揃いです~♪

18




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/715-dc9543cb

 ホーム