プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今日はランに1番乗り♪

こんばんは。


エイトママ、今日で仕事納めです♪
明日から9連休なのでとっても嬉しいです(#^.^#)


まだまだ今年の記事が残っているので、まだまだ頑張らねば(^w^)



たしか12月の2週目の土曜日だったかな?
この日はエイトママは夕方から用事があったので、
朝からいつものランに行ってきました。

ランに行くとエイトの笑顔が見られるので、
少しでも時間が出来ると行くようにしているんです。

この日は1番乗り♪

2



誰もいなかったので先生を独り占めして遊んでもらってました(^^)

1



少し遅れてタネちゃんが2番です(^^)

6



あっ、今日はネギちゃんも一緒だね~。
ネギちゃんお久しぶり(^^)

11



エイトはタネちゃんとネギちゃんとまずはご挨拶です。

10

7




お次はマルちゃんがやってきました~。
マルちゃんは本名「まるもっさ」って言うんですよ(^^)
可愛い名前ですよね(笑)

12




マルちゃんはいつでも大人気~=^_^=

5



エイト : ぼくもいるんだけど・・・・

8



しばらくすると続々といつものメンバーが集まってきます。
みんなお友達だから本当に安心して平和に遊べるんですよ~(^^)

13



この日は風が強かったせいか、エイトはこんなお顔になってました(笑)

15



こなちゃんとりのちゃん(写真がなかった・・・・・)のママさんのおやつタイムが始まると・・・・・

みんなが一斉にママさんの元に集まります(笑)

17



タネちゃん、小さいけど負けずにアピールしてたね~(^^)

16



エイトも頑張って貰おうとしてましたよ(^w^)

18



最後に、タネちゃんのお友達の「シェリーちゃん」がランに遊びに来てくれました。
ガサツなエイトとは違って、女の子♪っていう感じの可愛いポメちゃんです。
エイトママ、この日は時間もなくて寒かったせいか、
シェリーちゃんの写真をとっていなかったんです^_^;
この写真はタネママさんから頂きました。

シェリーちゃん、あまり遊べなくて残念でした。
また次回お会いした時はエイトと遊んで下さいね(^-^)

o0800055813160044090.jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日もランは大盛況でしたね。
タネちゃんとネギちゃんも来てたんだー。
これだけたくさんのわんこがいて、
みんな仲良く上手に遊べるなんて、
きっとどの子も性格が穏やかでいい子ばかりなんでしょうね。
エイトくんとタネちゃん、
おやつをおねだりする時のポーズまで一緒。
やっぱり似てるなぁ。
そして今回の最大の収穫は、
マルちゃんが「まるもっさ」ちゃんだということ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/713-b995240b

 ホーム 


