プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


体を温めるぞ~!!

こんばんは。


今日は続けて2回目の更新です。
そうでもしないと今年中に終わらない・・・・・^_^;



ランで体が冷え切ったワンコ達、1階のカフェで体を温めます(^^)

1

2



らいさらちゃんはちょっと疲れちゃったかな~?
らいくんは上にカフェマット掛けてもらってました(^w^)

3



お隣のテーブルが気になっていたエイトですが・・・・・

4



しばらくするとやっぱりウトウトし始めました(^^)

5



お客様も少ない時間だったので、
3ワンで並んでもらいました。
3ワンお揃いのお洋服なんですよ~(^^)

エイト大あくびしないでね~(^w^)

7



気を取り直して・・・・・

8



う~ん、やっぱり3ワンで撮るのは難しいですよね(^_^;)

9



懲りずに何枚も撮っていたママです(笑)

10



撮る角度も変えてみました(^w^)

PC068706(1).jpg

PC068719(1).jpg



エイト : ママ~、 もういい加減にしてください(-"-)

PC068742(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/712-35e91555

 ホーム 


