プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

江の島にみぞれが降ってきた

こんばんは。


昨日の続きです。
ランチを終えて海岸のお散歩を終えたエイト達、
次の事を何にも考えていなかったので、
急遽いつもの「DOG DEPT」のランに行くことにしました。

ですが最寄りの駅に着いたとき、
今まで良かったお天気が急に悪くなり
なんと江の島にみぞれが降ってきちゃったんです・・・・・。
いきなりすごく寒くなりました^_^;

寒さに強いエイトはへっちゃらで遊び始めましたよ。

1



さらちゃんは寒いの苦手かな~?
あまり動かなかったよね。

7



らいちゃんは初めは元気に動き回ってました。

11




お友達のマルちゃんがいてくれたので早速ご挨拶するエイトです。

2



らいくんもマルちゃんが気になるよね(^^)
でも届くかな~?

4



さらちゃん、後ろにマルちゃんがいるよ~(#^.^#)

9



ほらほら、らいくんの後ろにもマルちゃんが(^w^)

13



マルちゃんは大きいけど、本当にみんなと仲良く出来るんですよ。
マルちゃん遊んでくれてありがと~(^^)

14



しばらく遊んだエイト達ですが・・・・・

15



やっぱりこの日は寒かった(^_^;)
らいくんもさらちゃんも寒くて動けなくなってきちゃったようなので
早々にランを後にすることに。

16

17
18



寒かったですが、ランを出るころにはお天気も回復してきていました。
キレイな景色ですね(^^)

19


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/711-e72802c7

 ホーム