プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


月に1度のお楽しみ♪

こんばんは。


この日は月に1度の皮膚科病院の日でした。

1



病院はレギュラーメンバーのらいさらちゃんと一緒に行っているので、
この日ももちろん一緒です(^^)

2



病院に先に行ってから、いつものお店に向かいます。
いつも前月に行った時に予約しているんですよ(^w^)

3



いつもの席に座るエイト達。

4



昼間だったのですが、この日はとっても寒かったので、
ストーブと膝掛けがとっても嬉しかったです(^^)

5



いつもの席で落ち着いて座ってくれるのでママたちとっても助かるよ~。

6

7



昼間に来るのは初めてだったので、人気のランチコースを食べてみることにしました。
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったです♪

8




エイト : ママたちだけズルい(-"-)

9



らいさらちゃん、二人とも舌が出てるよ~(笑)

10




ワンコ達の視線が痛かった・・・・・^_^;

11

12




しばらくすると、3ワンこんなお顔になってました(^w^)

14

15

16



らいくん、お鼻が・・・・・・・(笑)

17




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/710-999a65ad

 ホーム 


