プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


修善寺旅行お外のドッグラン編

こんばんは


昨日の続きです


お宿に到着して、さっそくエイトとドッグランに行ってみました

30

お庭を抜けていくと・・・・

31


わぁ~!!広いドッグランがありました。
チェックインしてすぐだったので、まだ誰もいませんね~
エイトはそんなこと気にしない様子で、楽しそうに走り回っています

32

33

まだまだ日影が少ないので、こんなにひろいのに動ける範囲が少ないです・・・・

34

エイトも暑いからなのか、日影で走り回っていますよ

35

ここは冷たいお水も、おしっこした後にかけるお水も、うんち袋も、ごみ箱も
虫よけもあって、至れり尽くせりのドッグランでした(^^)

36

ママ~、誰もいないけど楽しいね~

37


39

おもちゃもありました

40


ピーピー慣らして楽しそうです

41


42

満足そうなお顔でママも嬉しいよ

43

そろそろドッグランを後にして、温泉でも入ろうかな

ここは足湯なんですよ。
温度が違う足湯が二つあって、ここではドリンクサービスがあるんです
後で来てみよっと

44

ママたちが温泉に行っている間、エイトは待ちくたびれてお腹が空いたみたいです。
あっ、温泉も気持ち良かったですよ。
内風呂と露天風呂があって、ゆっくりのんびりできました。
お部屋にもお風呂があるのですが、お部屋は温泉じゃないのです。
でも、わんこと一緒に入れるそうですよ


お座りして何か訴えてますね・・・

ママ~、ごはんまだぁ?

48


もう少し待ってね

え~!!待ちきれないよぉ

49


さて、夕食が運ばれてきました
エイトはソワソワし始めました
これはエイトのじゃないんだけどな・・・・

50


お料理すごいんですよ~!!
次回楽しみにしていてくださいね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!

手入れされたお庭に、とても広いランが素敵ですね!エイトくん、とっても楽しそう~!!
ほんと何から何まで至れり尽くせりの素敵な宿でいいなぁ(≧▽≦)
それに足湯!浸かると一気に疲れが取れそうですね。
エイトくん、ほんとにお腹空いてたみたいですね。待ちきれない!って体全身で訴えてる~( ´艸`)
って、エイトくん、浴衣着てますか!?めちゃくちゃ可愛いですо(ж>▽<)y ☆

Re: すごい!

みゆさん


ここはお庭にも室内にもドッグランあるので、雨の日でも楽しめるんですよ(^^)
旅館に来たので、エイトも浴衣着てみました(^^)
やっぱり女の子の方が華がありますよね。
ラテちゃんの浴衣可愛かったですもん!!
男の子は地味ですね・・・・(笑)



エイト君、粋な感じですよ!!かっこいい!!

素敵なドッグランにまあ、足湯!!
いいなああ
最近、しょっちゅう足つっちゃうんですよ
足湯私もはいりた~い
明日も楽しみ^^

Re: タイトルなし

ジゼルさん

足湯、きれいなお庭を見ながら入れて気持ち良かったですよ(^^)
エイトと並んで座ってました(笑)


エイトくん、浴衣とっても似合ってます♪
おざぶに、ちょこん♪とおすわりしてる姿も、
なんだかとっても良い感じですよ~♪
続きも楽しみにしております(*^^*)

エイトくん、本当に楽しそう!
でも、多分一番楽しいのは、ママさんでしょ~
写真や文章からワクワクドキドキ感がビンビン伝わってきますよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見ているこちらも、とっても楽しいです。
夕飯、楽しみだなぁ~

エイト君ドッグラン貸切りじゃないの!
めちゃめちゃ楽しそうね~~
お!お食事は浴衣で・・・
いいねいいね~
旅を満喫してますね~
お料理も楽しみですね~~

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

お部屋に入ると、ふかふかの座布団に伏せして寛いでるんですよ~(*^^*)
その姿見たら笑ってしまいました(笑)
なかなかじっとはしてくれないのですが、エイトの楽しんでいる様子を見てくださいね(^.^)

Re: タイトルなし

ポンママさん

バレてしまいました~(^-^)
そうなんです!!私が一番楽しんでいたんです(*^^*)
エイトと旅行なんて、そうそう行けないから、ワクワクドキドキの二日間でしたo(^o^)o


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


着いた時間が早かったから、貸しきりドッグランでしたよ(^-^)
一応旅館なので、みんなと同じように浴衣着てもらいました♪
エイトは嫌がってましたけど(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/71-48db96e7

 ホーム 


