プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



今日は一人でランに行く

こんばんは。


今日もまた「DOG DEPT」のランに行ってきたエイトですが、
今日の記事は11月30日の出来事です。
用事が早く終わり、午後から急きょランに行くことにしたエイトママ。
いつもの「タネ☆ラブ☆ラブ☆ログ」のタネママさんを誘ったのですが、
タネママさんの体調が悪くて、この日はエイト一人でランに行くことにしました。

2



ランに行くと、この日はいつものお友達が帰った後で
ワンコさんが少なかったのですが、
エイトはある人をジ~ッと見つめています。

このお方、エイトママとタネママさんが信頼しているトレーナーの先生です。
先生に教わっているおかげで二人ともすごく成長してきたんですよ(^^)

1



エイトも先生の事好きだよね♪

3



夕暮れの海岸をバックにカラスさんが・・・・・・
エイト達はカラスさんがいても全然平気でした~。

4



しばらくマッタリ遊んでいると、先生のワンコさんの「きなこちゃん」と
預かりのワンコさん達がやって来てくれました(^^)

5



エイトはきなこちゃんと仲良しなんです(#^.^#)

6

8



もちろん他の子とも遊びますよ~(^^)

7



楽しく遊んだ後はおやつタイム♪
この時点では何故か控えめのエイト(^w^)
一番ちびっこだったから遠慮してたのかしら???

PB308461(1)-1.jpg



そんな訳もなく、徐々に前に出て行きます(笑)

10



終いには立ってアピールしはじめました^_^;

PB308476(1).jpg



大きい子に負けてられないもんね>^_^<

PB308471(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

エイトくんは、この先生のことが大好きなんですねー。
じーっと先生を見つめる後ろ姿が健気(笑)。
おやつを狙ってじりじりと前進するエイトくん、
大きい子に負けじと二足歩行でアピールする姿、
背筋がピンと伸びてまるで違和感がありません。
この姿勢でどれだけ立ち続けられるんだろう???

エイトくん、カラスは平気なんですね。
カラスと見るやケンカを売るうちの豆狸にも
エイトくんを見習ってほしいものです……。

この先生に教えてもらいたいです~^^
遊びながら教えてくれてる感じですものね♪
エイト君も大きなお友達いっぱいいて
一緒に遊べてよかったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/709-84e76f66

 ホーム 


