プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ランは楽しい事ばかり♪

こんばんは。



今年の記事は今年の内にアップするために、
エイトママ頑張ります(^^)

この日も11月末の事です。
エイトはいつものランで遊びます♪

お名前を聞いたけど忘れてしまったスタンダードプードルちゃん。
プードルちゃんと並んでルンルン歩く姿が思わず笑ってしまいました(^w^)

2



すっかり仲良しになった二人(#^.^#)

3



プードルちゃんが帰ってつまらなくなったエイト、
少しテンション下がってますね(^^)

4



そこに「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんがやってきたので
またまたテンション上がります☆

5



エイト : タネちゃん待ってたよ~!!

6



ピンボケしてますが、良い雰囲気の二人♪

7




そこへ仲良しのお友達のスタンダードプードルのマルちゃんがやってきたので
みんなマルちゃんの側に集まりますよ~(^^)

8



お友達がいっぱいで楽しいね~(^^)

10



このこ達はエイトとタネちゃんのお友達のこなちゃんりのちゃん
毎回会っているのですっかり仲良くなりました~(^^)

11



エイトとタネちゃんも加わって撮ってみると・・・・・・
タネちゃんだけ笑顔でカメラ目線(^w^)

13



ここでお友達のもこちゃんも加わりました~。
みんなおやつを見ているのがバレバレな目線ですね(^w^)
でもやっぱりタネちゃんだけはマイペースでした(笑)

12



タネちゃん、お気に入りの子が出来たみたいで
その子を追ってこんな姿が取れました(^^)

16



エイトも真似してみます(^w^)

17



タネちゃん、今日は好きな子がいて良かったね~♪

この手をあげているのは「準備OKです」という事らしいです~。

18



エイトはタネちゃんが遊んでくれなかったからつまらなかったね~(笑)

15



マルちゃんともこちゃんとエイト、3ワンで何を話しているのかなぁ~?

22



もこちゃんとタネちゃんとエイト、今度はおやつ待ちです(笑)

23



気がつくと夕日が沈みかけていました。

24




そして、エイトのこの笑顔で楽しい一日が終わりました(^・^)

25





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年の記事は今年のうちに(笑)。
江ノ島のラン、お友達大勢ですね。
スタンプーさんと並んで楽しそうなエイトくん、
身体の大きさは全然違うのに
とてもご機嫌な様子で歩く姿がとても微笑ましいです。
この日もタネちゃんとご一緒だったんですね。
タネちゃん、お気に入りの子に夢中?
エイトくんはちょっと寂しかったかな?
集合写真でのみんなの目線、どこを見ているんだろうと思ったら。
視線の先にはおやつが!!
……よくある話です。

みんな仲良しで楽しそうですね〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/707-cc23af47

 ホーム 


