プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトと旅行に行ってきました~何もしなかった旅行~

こんばんは。


一晩が過ぎ朝になりました~。
穏やかな海が見えて気持ちの良い朝です♪

夜中にエイトがおトイレで起きた時に部屋を歩く「カツカツカツ」という足音で
ちょっと寝不足なママでした(笑)

1



夜中に歩き回ったけど、それ以外はグッスリ寝ていたエイトは
寝起きもスッキリ(^^)
まぁいつも早起きだからね~。

2



朝日が当たって光り輝くエイト(^w^)←親ばかです。

3



さてさて、朝ごはんですよ~。

エイトには昨日のささみと、写真を撮り忘れましたが朝用にもう一品お願いしていたんですよ。
何だったかなぁ・・・・・。
1カ月前の事で忘れてしまいました^_^;

5

6




ごはんを食べ終わって、またまた温泉に入ってお散歩して
チェックアウトの時間になりました。
本当にお宿でのんびりを満喫できましたよ~(^^)
お宿の方もみなさん親切で感じがよく、
エイトの事も可愛がってくださって、
飼い主的には本当に嬉しかったです(^^)
またいつか行きたいお宿です。

エイトも楽しかったね~♪

またまた駅まで送ってもらい、電車の時間まで駅の回りをお散歩します。

7



時間まで暇だったのでエイトと写真を撮りまくっていると、
初めはママに付き合ってくれたのですが・・・・・

8




だんだん飽きてきて大あくび(笑)

9



最後にはこんなお顔で横を向いてしまいました・・・・^_^;

エイトママは伊豆は昔からしょっちゅう来ているので、
今回はお宿だけしかいきませんでした。
このまま何もせずに真っ直ぐ家に帰りましたよ。
たまにはのんびりするのもいいですね~(^^)

10



この後駅に向かうと小さいポメちゃんがいました。
なんと、お友達のドールくんじゃないですか!!
ここは横浜じゃなくて伊豆高原だよね???
ドール君、1日違いでエイトが泊まった「はんなり伊豆高原」に行くとのことでした~。
この偶然にビックリしちゃいましたよ(^^)
この時写真を撮らなかったので、この写真は以前に会った時のものです。

7



その上、数日違いで「ポメラニアン もなか」のもなか君もお泊りしたみたいなんですよ~。
みんな同じ日だったら楽しかったのにね~(^^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

伊豆高原で、お会い出来るなんてすごく嬉しかったです♡
同じお宿で1日違いってすごい偶然、本当に同じ日だったら良かったです♪
お写真すごく綺麗ですね☆
スタッフさんも親切で、お料理も美味しくて私もまた行きたいお宿です♬
今度は、また豊洲等でお会いしたいです♡

ドール君も一日違いで、お泊りされてたんですねー!
伊豆で会えるなんて、すごい偶然ですね☆
ほんと みんな同じ日だったら 楽しかったのに~( *´艸`)

素敵なお宿でエイト君と のんびり過ごせて、
良い旅になりましたね^^
うちも今年中に旅レポ書き終えなくちゃ><(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/706-c0a648c5

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。