プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトと旅行に行ってきました~お散歩&夕ご飯~

こんばんは。


せっかくの露天風呂を拒否したエイトですが、
お散歩は喜んで行くそうです。

2



でも写真は嫌みたいですけど(笑)

3




お宿の敷地外は住宅街と大き目の道路があるので、
お散歩はお宿のお庭をぐるぐると歩き回ります。

8




エイト : ママったら早く歩いてよね!!

7




お部屋の横にはお部屋ごとにミニドッグランがついているので
エイトを入れてみました。
ワンコさんの匂いがするのか、一心不乱にクンクンしまくってました(^^)

4




このお宿はお部屋も広くて寛げていいのですが、
みんなお宿でゆっくりしているせいか
ワンコさん大好きなエイトからしたら
他のワンコさんに会えなくてちょっとつまらないみたいでした~。

お散歩しても全然会わなかったもんね^_^;

6




私がミニミニドッグランから出ると、隙間からジ~ッと覗くエイト(^w^)

5




お外で遊んでいると夕方からちょっと雨が・・・・・・
急いでお部屋に戻ると、夕ご飯の時間になりました(^^)

お部屋食なので、お部屋でゆっくり食べられます。
ボリュームたっぷりで見た目もキレイで美味しかったぁ♪

9



久々の旅行だったので金目鯛の煮つけをプラスしたのですが、
お腹いっぱいで食べるのが苦しかったぁ・・・・・。
お腹いっぱいでも美味しかったから食べちゃいましたけどね(^w^)

10



これはエイト用のささみをオーダーしました。
ごはんは持って行ってたけど、エイトも特別食がいいもんね~。
量が多かったので次の日の朝も食べました。

11



お宿の人がお食事を運んでくるたびにクルクル回って
テンション高かったエイトですが、
ご飯を食べ終わると、いつものごとくソファーで寛ぎます(^^)

エイト : ごちそうさまでした♪

12




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はんなりさん いいですね〜
のんさま家も いつか 行ってみたい おヤド… だけど
かなうことは まず ないだろうなぁ… うぅぅ。
おサンポ 大好きな エイトくんと しては
やっぱり おフロより ランラン だよねっ。
お友達が いれば もっと 楽しめただろうに
ちょっと 残念でしたね。
おいしい お食事を いただいて ゆったり くつろいでますね。
こりゃ 確実に 帰りたくない病に なりそうだ〜 うふふ

旅行レポ楽しみにしていましたよ♪
はんなりさん、良いお宿ですよね~^^
ご飯も美味しいし、スタッフさんもみんな優しくて♪
エイト君、ワンコ用風呂は入れなくて ママが残念そうだったけど(笑)
ウマウマ出来てよかったね( *´艸`)
続きも楽しみしています♪

はんなりさんいいですね~♪
家は今玉響さん狙ってます(笑)
ゆっくり温泉に入ってリフレッシュ胃来たかな♪

ポメラニアン「愛犬肖像画と愛犬人形」

ポメラニアン「愛犬肖像画と愛犬人形」の贈り物。愛犬肖像画、愛犬似顔絵、愛犬創作人形作品。各犬種の「羊毛フェルト愛犬人形」の超リアルにオーダーメイド制作です。よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

エイト君いいなぁ〜〜旅行に行ってたんだね
お部屋でゆっくりお食事出来るのもいいね
エイト君のごはんもあるんだ〜〜
ランも付いてていいですね〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/705-80fbb95c

 ホーム 


