プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトと旅行に行ってきました~小田原城に寄り道~

こんばんは。


毎日寒いですよね~。
うちの会社、風邪をひいている人が多いので、うつらないように気を付けてます。
だってエイトとお出かけ出来なくなりますもんね!!



実は11月にエイトと伊豆に旅行に行ってきました。
電車を乗り継いで行ったので、
エイトの気分転換とおトイレ休憩の為に、小田原で降りて小田原城までお散歩です。


お濠の前で撮ってみたのですが、ここからはお城が全然見えません。

6




門の前まで来ましたが、まだまだ見えませんね~。

5




この階段を上って行くとお城があるみたいなので行ってみますよ~。

4



エイト : ママ早く行こうよ!!

3



お散歩出来て嬉しいエイトは、軽快な足取りでスタスタ先頭を歩きます(^w^)

1



じゃ~ん!!
小田原城ですよ~。

小学生の時以来だったので、久々に見るとお城っていいもんですね(^^)

2



この後目的地の伊豆に向かいました。
続きます。





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、伊豆に旅行に行って来たんですね~。
我が家も伊豆が気に入って、この夏~秋は何度か伊豆に行きました!
そして小田原も1度立ち寄ったのですが、なかなかいい所ですね。
同じ県内なのにあまり行くことがなくていましたが、わんこ連れに良さそうな所もありますよね~。
エイトくん いい所でお散歩で来て良かったね♪

所で先日はマカロンにお祝いコメントをありがとうございました。
もう3歳になってしまいました~。
相変わらずのマカロンですが、これからもよろしくお願いします。

エイト君と伊豆の旅ですか~^^

日差しが眩しく感じる位暖かそうで羨ましい~!(笑)
エイト君楽しそうですね♪
伊豆のお宿はどんなだったのかとても楽しみです♪
続き待ってま~す(*^^*)

おお!
旅行!いいですね~~~^^
秋はわんこと遠出にちょうどいいですもんね♪
続き、楽しみにしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/703-8d122331

 ホーム 


