プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々にお相撲できた~♪

こんばんは~。


またまた1カ月以上も前の休日の事です。
タネちゃんと「DOG DEPT CAFE」のランにやってきました~♪

もうこのランにはお友達も多いので、
エイトもタネちゃんも私たちも安心して楽しく遊べます。

既にエイトもタネちゃんもこの笑顔(^^)

1

2



いろんなお友達とご挨拶をしてました。
右下の写真はエイトとタネちゃん二人で何をしているんでしょう(笑)

3




4




お天気も良かったので江の島の景色を見ていた時、ふと視線を感じて後ろを振り返ると
エイトに見つめられてました(^w^)
普段は側に来ないのに、こういう時だけママが気になるんだよね(笑)

5





私がいる所とランには仕切りがあって、
「牢屋に入る二人」の面白い写真が撮れました(^w^)

二人とも悪い事したらダメだからね~!!

6




疲れたので一旦下のカフェで休憩してからまたまたランに戻ってくると、
元気いっぱいのテリアちゃんがいました。
種類とお名前、聞いた気がするんですが忘れちゃいました・・・・・(--)

21




まずはみんなでご挨拶ですね。
仲良くできるかな~?

22

23



このお二人さん、とても気があったみたいで
どちらからともなく遊びに誘って遊びはじめたんです。

24



激しく走りはじめたと思ったら・・・・・

25




お相撲の開始です♪
エイトはお相撲して遊ぶのが大好きなので本当に楽しそうでした(^^)

26



二人とも同じぐらいの激しさだったので見ている方も安心できます。

28




なかなかこんな風に遊べる子がいないので、
この日は本当にランに来て良かったです(^^)

楽しくて良かったね、エイト(#^.^#)

このエイトの笑顔が見られて私もとっても幸せになるのでした~♪

12



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんとタネちゃんにとっては、
もうすっかりホームグラウンドみたいなものですね。
みんなと仲良くできてお顔もニッコニコ。
こんなランが近くにあれば良いのになと
エイトくんの様子を拝見しながらいつも思っています。
テリアさん、大きさも性格も?エイトくんにぴったりだったんでしょうか。
すごく楽しそうに遊んでいますね。
いちばん下の写真のエイトくんのカメラ目線&笑顔、
「たのしいよー」って言ってますね、きっと。

うふ〜
エイトくんってば 相変わらずですね!
無邪気で 積極的で フレンドリーで ホント かわいいっ。
満足そうな きらきらの笑顔を 見せてくれると
私たちも 嬉しくなりますよね。
また のんさま とも 遊んでくれるかなぁ〜

エイト君楽しそう~~~^^いい笑顔!!
いつも楽しそうだけど、
やっぱり同じ勢いで遊べる子ってあんまりいないですものね~。
こうやって安心して楽しく遊べるんですもの、
ママも張り切ってまたたくさん行かなきゃですね(≧▽≦) 

ママ〜何見てるの〜って感じでかわいいね〜〜
エイト君ってフレンドリーでお友達作るの上手ね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/702-ef873aaf

 ホーム 


