プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


雨男?晴男?

こんばんは。


寒いですね~。
会社では風邪をひいている人が多いのでうつらないようにしないと・・・・・


またまた1カ月ほど前の事です。

この日はもともと雨の予報だったのですが、エイトとらいくんの病院の日だったのです。
普段は晴れ男のエイトですが、片瀬江ノ島駅に着くとなんとドシャ降りの雨(--)
とりあえずは店内OKの「DOG DEPT CAFE」に向かいます。

さすがのエイトも雨だからテンション下がるよね~(^w^)

1



らいさらちゃんはずっとカバンの中だったので、
ちょっとお疲れかな~?

2



3ワンとも下を向いて元気がないような・・・・

ママたちが軽いランチをしていたからか(笑)
この後病院が待っているからなのか(笑)

4



来るときはドシャ降りだったのに、ランチをしている内に
なんと!!雨が上がったんです~(#^.^#)
やっぱりエイトは晴れ男!?


雨が止んだ内に急いで病院に向かい、
そのあとは1か月前から予約していたお気に入りのお蕎麦屋さんへ行ってきました(^^)

5



3ワンもルンルンで歩きます♪

6




みんなここが美味しいって分かるのか、ワクワクしている表情してました。
でも、エイト達が食べられるものあるかな~?

7

8




早くお店に入りたくてエイトは私に訴えてました(笑)

10



らいさらちゃんも入る気満々(^w^)

みんな以前に来たのをちゃんと覚えているのかな?

11

12




薄暗くなり始めていて、ライトアップされてて素敵な雰囲気です。

13




エイト達はいつもの場所に座ります。
この席気に入っているんです~(^^)

14




エイトもらいさらちゃんも席に着来ます。

15

16




さて、乾杯しますよ~(^・^)
やっぱりビールは美味しいなぁ♪

17




この日食べたお食事。
またまたとっても美味しかったです♪

18




お食事を始めると、またまたドシャ降りの雨が降ってきたんです・・・・・・。
あっ、こちらのお店はテラスですが屋根がついているので雨でも大丈夫なんです。

エイトくん、帰るころには止むように晴れ男パワーを発揮させてね☆

20



お食事が終わって帰るころ、雨はどうなっていたのかというと・・・・・・
なんと雨が上がったんです>^_^<

エイトありがと~(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

さっすがエイトくん。
晴れ男の名を欲しい侭にしていますね。
これだけのパワーを持っているなんて、
雨女もんちゅちゅからすると羨ましい限り。
らいさらちゃんと一緒におお出かけだったんですねー。
ランチの間、みんな揃ってうつむいている写真が
面白いというか可愛いというか。

ははは・・・雨だから?
なんだかみんなテンション下がりめね・・・
それもかわいかったりね
さすが晴れ男エイト君!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/701-213f16e4

 ホーム 


