プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お散歩の次は焼肉~♪

こんばんは。


この試験中お出かけを控えていたエイトとママですが、
この土日は目いっぱいお出かけしてきました~(^^)

その様子はいずれまた・・・・・。



今日は前回のお台場の続きです。

お散歩を終えたエイト達は、この日の目的の「うしすけ」さんにやってきました~(^^)

3




まだ早い時間だったのでお客様も少なく、
今のうちに席の写真を撮っちゃいました♪

4




まずはお腹の空かせたワンコのごはんから(^^)
野菜のケーキとロース肉♪
3ワンでシェアします。

6




らいさらちゃんも身を乗り出してるし、エイトなんて舌が出過ぎ~(笑)

1

2



さて、ここからはママたちの夕ご飯♪

5

7




ママたちが美味しく頂いている頃、3ワンはというと・・・・・・・・
エイトは恨めし気にバッグから視線を送ってました(笑)

8




いつものごとくさらちゃんは寝ちゃったけど、
らいちゃんはエイトと同じでお肉見てる~(^w^)

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うしすけさん、いいですよねー。
わんこと一緒に焼肉かぁ。
でもエイトくんみたいにお利口に待っていられるならいいけど
ゆきは……
想像しただけで恐ろしくて一緒に焼肉なんてとんでもない!!
バッグの中から上目遣いの視線を送るエイトくん、
大きなお目目が物言いたげで可愛いな。

焼き肉いいですね〜
ワンコ用お肉もおいしそうね〜
見つめる目が真剣な訳だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/700-117396ac

 ホーム