プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

出発だよ~!!

こんにちは

8月3日から1泊でエイトと家族7人で旅行に行ってきました


今からみんなでお出かけだよ

1


東名高速に乗っていきますよ~

5


わくわく
どこに行くのかな

3


いっちょ前にお外の景色を見ていますよ~

4


ライバルの甥っ子に抱かれても、いつもと違う環境だからか、
今日はおとなしくしています

6


休憩で立ち寄った足柄SAです。
ドッグランがあるので、寄ってみました。

7

少しだけ、気分転換に行ってみたのですが・・・・

8

暑すぎて日差しがすごかったので、速攻撤退です
でも、エイトは不満そうなんですよね・・・
暑くないのかしら・・・?

9


気を取り直して出発です。
初めて新東名に乗って見ました~

11

一つ目のSAは駐車場混んでいて、景色だけ見て通過です。
駿河湾が綺麗に見えて、景色は最高でした

13


エイトも気になるよね

14


新東名から東名に戻り、日本平SAで休憩してから、目的地に向かいます

15


みんなと一緒だと楽しいね

16


到着してからの体力をとっておくために、僕は休んでおきま~す

17




やっと宿に到着しました

46


ここが僕の泊まるお宿だよ

ここは、「マルモのおきて」でも撮影された修善寺にある「絆」という旅館です

47


お部屋ですよ~

19


エイトはチェック中です

18


お部屋から見える景色です

21


一番に座布団の上に座ってますね。
よく見ると、テーブルの上に何かあります

23

エイトを歓迎してくれるメッセージ、嬉しいね

24

ママ~、僕お外に行きたいんだけど・・・

25


ハイハイ。ちょっと一腹してから行こうね

2626


エイトにお土産ももらったんだよ

27


着いて早々、嬉しいね(^^)

この後、お外にあるドッグランに行って遊んできました

その様子は、また明日


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

皆さんで修善寺にお出かけでしたか。
それにしても、こんな立派な旅館がワンコokなんて
素晴らしいですね。
エイトくんへの気配りも行き届いているし・・
みんなで一緒だと、特別に楽しいよね。

Re: タイトルなし

ポンママさん


この旅館、わんこ連れには最高でした(^^)
ちょっとお高いので、そうそういけませんが、また何かの記念日の際に利用出来たらいいなぁと思ってます♪



旅行楽しかったですか~?
エイト君はドライブも楽しんでますね
旅館は、ちゃんとエイト君の席もある~~
いいね~~
続きも楽しみにしてます~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


旅行楽しかったですよ~。
エイトは車も全然大丈夫なので助かります(^^)
エイトに席取られました~(^^)

こんばんわ
キャンディへ、お祝いコメントりがとうございました

エイト君、車でも楽しそうですね!!
キャンディはすぐ寝ちゃうので、ちょっと残念です^^

素敵なところですね~!!
エイト君も、立派に歓迎してもらって
いいところだなあ~

まだまだお話はつきないですね
楽しみにしてます^^

いいなぁ!

家族みんなでお出掛け、素敵ですね\(^o^)/
エイトくんもいつもと違うから、すごく興味津々みたいですね( ´艸`)
しかも宿もテレビで出ていた場所なんてすごい!それにわんこを歓迎してくれて、とてもいいお宿ですね(≧▽≦)
ドッグランが大好きなエイトくん、この後いっぱい楽しんだのかな?
続きも楽しみにしていますね~\(^o^)/

Re: タイトルなし

ジゼルさん


キャンディちゃんは車ではすぐに寝ちゃうんですか(*^^*)
エイトは寝たり起きたりで、車酔いもせずにドライブを楽しんでいるようです♪

まだまだ続きますので、見てくださいね(^.^)

Re: いいなぁ!

みゆさん

やっぱり人も犬も大好きなエイトからすると、みんなでお出掛けは楽しいみたいです(^.^)
宿でもすごく嬉しそうに、いろんな人(家族以外)に愛想振り撒いてました。(笑)


わ〜、旅行いいですね♪
エイトくんも嬉しそうですよね?しかもお土産やメッセージカードがついてくるなんて、ワンコに優しいお宿ですね!
参考にさせていただきましたっ★

あ、あ、憧れの「絆」さんですか~~~(*゚▽゚*)ノ
素敵☆羨ましい☆一度は行ってみたい☆夢です(←大袈裟w)
ご家族7人でですとかなりの出費・・・ウチには無理かも~ヽ(;▽;)ノ
レポ☆楽しみにしてます(*゚▽゚*)いった気になりたいです(笑)

おでかけ たっぷり 楽しめたかな??
絆さん 一度で いいから 行ってみたいんですけどね… 高くて〜 えへへ。
ここへ 行ったら その年の 旅行は
そこで 終了に なってしまいそうで〜 うぅん。
わんこへの サービスも 行き届いてて ゆったり できそうですね。
続きも 楽しみに してま〜す

お見舞いの コメントを ありがとうございました!!

ひさぶーさん

楽しかったせいか、あっという間の旅行でした(^-^)
エイトにとっては、至れり尽くせりの旅館でしたよo(^o^)o

のんママさん

絆さんはサービスが行き届いているだけあって、お高いですよね(>_<)
私も次にいけるのは何年後!?って感じです(><*)ノ~~~~~
でも、エイトが楽しんでくれたので、とりあえずは良かったですo(^o^)o

むらもさん

絆さんは確かにお高いですよね(>_<)
でも、お高いだけのことはありましたよ(^-^)
うちも、一生に一度と思って行ってきましたよ゜゜(´O`)°゜
もう、当分旅行はいけないかも…

うわぁ、絆ですか~!そこはお金持ちしか泊まれない高級宿ですよo(^-^)o 我が家は、宝くじが当たったら行こかと言っています(笑)
車の中でもエイトくんはおりこうさんですね!
もう少し涼しかったらランで遊べたのにね!
でも家族旅行って素敵~☆

コウさん

私もここに来られるとは思っていませんでした!!
一泊でこの値段はすごくきついですが、みんなで行ける旅行も最後かもしれないので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで行ってきましたよ(*^^*)
でも、おかげですごく楽しくて、高いだけのことはありましたよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/70-36b650d1

 ホーム