プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



イケポメパラダイス保護者会

5月26日、イケポメパラダイス保護者会に参加してきました。

申込をした時からずーと楽しみにしてきたこの日がとうとうやってきました

ポメポメ学園学園長様はじめ準備などしていただいた皆様、いろいろ大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
細かい所まで行き届いた、みんなが楽しめるとても素晴らしい保護者会でした。

本当に楽しかったです





当日の朝、ワクワクと楽しみで、子供みたいに早起きしてしまいました


まだ行かないの?

20120526-7


早く行こうよ~!!


20120526-13




まだ早いから一人で遊んでてね

わかったよ~


20120526-9

20120526-10




やっと出発だ♪ ルンルン♪

開催場所まで歩いて40分だったので、私たちは歩いて行きました。


20120526-19

20120526-20




お店に到着するとたくさんのポメポメたち
なんて幸せなんでしょう

たくさんいすぎて、名前が覚えられない・・・・・
写真も撮りきれない・・・・・


20120526-24


20120526-23





あこがれのハチくん

20120526-28





あこがれのきゅうちゃん

20120526-29





ありゃりゃ
もなくんに嫌がられてる・・・・・

20120526-27





でもエイトはすごく楽しそう♪

楽しいよ~

良かったね

20120526-26





同じテーブルのポプリくん

20120526-34





クリ坊くん

20120526-33




らんちゃんもいたのですが、写真が撮れてなかったです・・・・・ごめんなさい




みなさん仲良くしてくれてありがとうございました。



ちょっと長くなってしまったので、後半に続きます

関連記事

コメント

昨日の保護者会お疲れ様でした。
たくさんのポメポメに囲まれて幸せでした。
エイトくんとはもしかした挨拶してなかったかしら?
大遅刻しましたむぅと蓮です^^

また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: タイトルなし

むぅさん

昨日はお疲れ様でした。
保護者会楽しかったですねv-291

むぅさんと蓮くんとはご挨拶しなかったような・・・・・・

たくさんのポメポメがいましたもんね。

また次回お会いしましたときは、よろしくお願いいたします。

昨日の保護者会お疲れ様でした。
> たくさんのポメポメに囲まれて幸せでした。
> エイトくんとはもしかした挨拶してなかったかしら?
> 大遅刻しましたむぅと蓮です^^
>
> また機会がありましたらよろしくお願いします

わ!わ!全然落ち着かないくり坊なのに
とっても可愛く撮ってくださってありがとうございますv-352v-398

エイト君にはいっぱいベロベロしてもらって嬉しかったですぅ~v-290テンション高めで、人懐っこくってとっても可愛いエイト君v-343

おウチもご近所さんでしたしv-352またお会いできますねv-363←勝手に断言www

本当に素敵な一日でした。
企画してくださった皆さんと
ご一緒できた皆さん、皆ワンにいっぱ~いの感謝ですv-290

こんにちは(*^^*)
コウの保護者のGUMIです。
保護者会では大変お世話になり有り難うございました!
たくさんのポメちゃんにお会いできて楽しかったですね!エイトさん、pomenanaさんともお会い出来て光栄です(^_^)
エイトくんは終始笑顔でしたね。かわいかったぁ♪
姫系ポメちゃんが多い中、かなり浮いていたコウさんも私も戸惑い気味でしたが(笑)、仲良くして下さって有り難うございました!
またお会い出来そうな予感☆
今後ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m

もふもふだらけですね~!!
他の方のブログでも拝見したんですがみんな楽しそう♪
カカ君もいましたよね?
前回みたいに一緒に遊んだのかなぁ~!?なんてつづき楽しみに待ってます♪
知ってるお顔がいっぱいでちょっとうらやまし~!!

保護者会 本当にご参加いただきありがと~ &
また早々にコメントもいただきありがとうござしまた。
素敵なブログですね。
これから楽しみです。頑張ってくださいね。
イケポメにも登録させていただきます。
しかし・・・我が家の息子たち・・・
「憧れの」なんて書いていただいてるのにぃ
すでにこの画像からも あの時の大騒ぎが蘇ります~
ホント おはずかしい~
エイトくんはニコニコしていてお利口でしたね~
後半も楽しみにしています(*^.^*)

こんばんはー。
保護者会ではお世話になりました。

たくさんのポメちゃんに囲まれて
至福のひと時でした。

エイトくん、笑顔がキュートで超かわいかったです。
大ファンになっちゃいました。

またお会いできたときはどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/7-d1fca46d

 ホーム 


