プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お台場で青空ランチとお散歩♪

こんばんは。


今日は先日受験した試験の代休で午後半休を取ってのんびりしているエイトママです。
試験で代休をもらえるなんて思っていなかったので、ちょっとラッキーです(^w^)



またまた1カ月ほど前の出来事なんですが、
エイトはお台場に行ってきました♪

1




ちょっと早く着いてしまったので、お散歩しながらお友達を待ちます。

エイト : まだかなぁ・・・・・

2




あっ、来ました来ました♪
「うたたね日和」のらいさらちゃんです。

3


3ワン : こんにちは~(^^)

4



らいさらちゃんも下に降りて、みんなでクンクンしてました(笑)

5




この日はお天気も良くてとっても気持ちが良かったので、
ランチを海岸で食べる事にしたんです。

ママたちのランチを買いにコンビニ来たので、3ワンはコンビニの前でママたちを待っています。
私が買いに行っていた時はコンビニの中を真剣なお顔で覗いていたエイトですが、
戻ってくると安心して笑顔を見せてくれました。
何だかんだいってもママが好きなんだね~(^w^)

9




この時はnaturaraさんがお買いもの中だったので、
naturaraさん大好きならい君は不安げなお顔になってました。

11



でもさらちゃんはこういう時でも余裕な表情なんですよね~。
やっぱり女の子は強いなぁ(^^)

7




naturaraさんを待つヨワッチイ男の子二人(笑)

でもなんでエイトもなの???
エイトのママは後ろだけど・・・・・・(--)

13




エイト : ママったら冗談だよ~>^_^<

12




さて、レインボーブリッジを見ながらランチしますよ~。

21



貰う気満々の3ワン(笑)

カメラの調子が悪くて、明るい所で撮るとこんな写真になッちゃうんです・・・・・。
早く修理に出さないとなぁ^_^;

14




エイトなんて舌出てるし(笑)

15




naturaraさんから少しおすそ分けをもらうことが出来たみたいです(^^)

16




しばらく遊んでいると疲れたのか、3ワンともマッタリしてました。

17

18

19




さて、そろそろお散歩しに行こうか~。

そういえば、この時お隣に大学生らしき団体が輪になって座っていたんです。
お姉さんたちがいっぱいいたせいか、エイトはちゃっかり輪に加わって座ってるんです。
まったくエイトったらホントにお姉さん好きなんだから・・・・・(笑)
でもお姉さんたちに可愛がってもらえて良かったね(^^)

20




お散歩のため歩き出す3ワン♪

23



せっかくなので、人の少ない場所で記念写真です。

27



笑顔はないけど、3ワンお揃い服で(分かりませんよね(笑))
可愛く撮れました♪

28






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

試験お疲れ様でした!
忙しかったんですね><

レインボーブリッジを見ながらランチ、いいですよね~~
うん!いい景色!
そして隣にはかわいいポメポメ♪最高ですね♪
3ワンで歩いてる後姿でお揃いの洋服分かりました!
とってもかわいくて注目の的間違いないですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/699-0b93d664

 ホーム