プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江の島の夕日を見ながら

こんばんは。



ドッグランで遊んで笑顔いっぱいのエイトです。
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいみたいです~♪

1



普段お家ではしない笑顔を見せてくれるので、
毎回連れて来たくなっちゃうんですよね~(^^)

2




でも、遊び疲れるとこうなります(^w^)

7




実はこの日、江の島の花火大会の日でドッグランが早めに終了だったので
海岸までやってきました。


あれ?
タネちゃんの他にポメがいます。

「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんです。
実はこの日モコちゃんもランに遊びに来ていたのですよ~。

12



みんな思い思いの方向を向いてますね~(--)

14

17



エイトのこの日一番のキリリとしたお顔が撮れました♪

18



江の島を見ながら・・・・・・・

19



海の向こうに夕日が沈んでいってます・・・・・。

20




3ワンも夕日の沈む方向が気になるのか
ジ~ッと見てました(^^)

21

22

23




最後までバラバラだけど、今日も一日楽しかったね~(^^)

24




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はエイトくんの色んな表情が見れました!!
ニカニカの笑顔、ちょっと疲れて黄昏モード、
夕陽に照らされてキリッと真剣なお顔。
こういう生き生きとした表情を見せてくれるから
楽しい所にまた連れてきてあげたくなっちゃうんですよね。
エイトくん、本当にランが好きなんだなぁ。
お友だちに会ったり一緒に走ったりすることが、
楽しくて楽しくて仕方がないんでしょうね。

江ノ島に、夕陽
きれいですね〜〜

江ノ島の 夕陽は やっぱり きれいですね〜
お写真 拝見して うっとり…
エイトくんたちの お顔も 赤く 染まって
ますます 美わんちゃんに なってますねっ。
エイトくんの お目目には
江ノ島の 夕陽って どんなふうに 見えてるのかな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/698-d731c9cc

 ホーム 


