プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっと来たね~♪

こんばんは。


昨日の続きです。

先にドッグランについてタネちゃんとタネママさんを待っていたエイト。

あっ、やっと来てくれたみたいです♪
大喜びで駆け寄るエイト(^^)

1



エイト : タネちゃん遅いよ~!!

タネちゃんのお顔が見えませんが、二人でご挨拶してました(^w^)

2




タネちゃんとのご挨拶が済むと、今度はタネママさんにご挨拶に行ってました。

エイトはみんなとご挨拶したい子なんですよね~(笑)

3




来たばかりで忙しいタネママさん、あまりエイトに構えないでいると、
エイトはず~っとタネママさんの後ろをついて歩いてました。

エイトはいったいどこの家の子なのかしら・・・・・(--)

4



振り向いてもらえるまでずっと笑顔でタネママさんの後ろにいたので、
見兼ねた先生がタネママさんに「エイトがすっと待ってるから触ってあげなよ~!!」
と言ってくれてました(^w^)

5



やっとタネママさんにご挨拶出来てすごく嬉しそうなエイトでした~♪

んん?
エイトの後ろにいるのは・・・・・・・

6




やっとお顔が見えた~(^^)
タネちゃんでした(笑)

PA187516(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんはタネちゃんのことはもちろん、
タネちゃんのママさんのことも大好きなんですね!!
振り向いてもらえるまでずっとくっついて回って、
ご挨拶できた後は本当に嬉しそうな顔をして、
本当にもうたまらん可愛さ。
ご挨拶上手なエイトくん、社交家ですね!!

エイト君うれしそうね〜〜
挨拶も上手にできたんだね
おりこうさんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/697-0821e1c6

 ホーム 


