プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今日はハロウィン

こんばんは。



今日はハロウィンなので写真を1枚だけ(^w^)

PA267758(1).jpg

やっぱりエイトはお笑い系だね(笑)


××××××



おまけでらいくんとさらちゃんも載せちゃいます♪

PA267754(1).jpg

PA267747(1).jpg


やっぱり可愛い♪




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君かっこいいよ~^^
エイト君とらいさらちゃん、おやつあげるからイタズラしに来てね♪
おやつもあげるけど、いたずらも希望します(o´艸`o)

エイトくん、ハッピー・ハロウィン!!
エイトくんはお笑い系なんかじゃないですよー。
被り物がお笑い系なだけで。
カボチャを被ってビックリお目目のエイトくん。
おやつをどっさりもらおうね!!

Happy Halloween
エイト君キマってるよ〜
あたま重くないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/695-e4c14ee5

 ホーム