プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々にドッグランでお勉強?

こんばんは。


エイトママ、最近忙しくてパソコン開けてません。
スマホからみなさんのブログに訪問しようとは思っているのですが、
それもなかなか出来なかったりしています・・・・。

11月後半になれば落ち着くと思うので、
それまでは暇と体力気力バランスでの更新になりそうです。




×××××

前回の続きです。

ネギちゃん、タネちゃんとランに向かいました。

今日もたくさんお友達がいるねー。

今日はドッグランに先生がいてくれるので、
エイトも今までのお勉強の成果を見せてね~o(^o^)o

って、ママがサボってエイトのお勉強をしていなかったので、
この日はドキドキのランでした。

まずはお友達とご挨拶~。

2




もちろん、ネギちゃんとタネちゃんとも遊びますよ~(^^)

4

8




楽しいのがすごく伝わってくる笑顔の3ワンです♪

3

6

7




この日はランにポメちゃんが来ていたので、ポメだけで記念写真。
ネギちゃんゴメンね~(/_;)

1




この並び、エイトが一人で大きく写っちゃうよ~!!
って大きいんですけどね(笑)

10




この日のタネちゃんはネギちゃんにべったりだったんですよ~。
決定的写真を撮っちゃいました(笑)

5




タネちゃんに遊んでもらえなかったエイトですが、
一人でも楽しく遊んでいたみたいで良かったぁ(^^)

9




ネギちゃんは疲れちゃったかなぁ~?
一人でゆっくりがいいよね(^^)

12




あっ、寝ちゃった(^w^)

15




エイトは何やら真剣なお顔をしてましたが、
何を見ているのかなぁ~?

16




エイトノ視線の先には仲良しのネギちゃんとタネちゃん兄弟が・・・・・

17



やっぱりエイトも羨ましかったのかなぁ~。

18




ちょっとふて腐れているエイトです(笑)

19




ほらほら、大きなお友達が来てくれたから機嫌直して遊ぼうね~(^^)

PA117404(1).jpg



あっ、タネちゃんも来てくれたよ~(#^.^#)

PA117408(1).jpg


と今回は遊ぶばっかりで全然お勉強できませんでした~(+o+)
お勉強はまた次回に頑張ろうね!!




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お勉強というよりも、遊びがメインのランですね。
そのくらいのほうが楽しんでやれそうです。
遊んでいるうちに、自然に身に付くルールも多そうですし。
何より、エイトくんたちの楽しそうなお顔!!
この日もお友だちが多くて、
みんなと仲良く遊ぶことができたんですね。
タネちゃんとネギちゃんを見つめるエイトくんの表情、
もしかして兄弟が欲しいと思ってる???

エイトママさま、お忙しそうですね。
どうかあまりご無理なさらず、
体調にだけはくれぐれもお気を付け下さいね!!

遊びながら、お勉強できるドッグランって いいですよね~^^
犬同士の触れ合いって大事ですもんね♪
未だ、犬見知りが激しくて 上手にご挨拶できない もなかさん・・・
うちの近くにも、こういうランがあったら いいのにな><

エイト君、大きなワンコさんも 平気なんですね~
さすが フレンドリーなエイト君♪

あ、ねぶ蔵くん、とび丸くんだ!
ポメちゃんいっぱいだと嬉しくなりますね(*^。^*)

こちらのラン、眺めもいいしおすすめだと聞きました。
ぽんみるも行ってみようかな?

みるのトレーニング苦戦してるのでぜひ鍛えてもらいたい…^^;

エイト君ランはやっぱり楽しいね!
一人になるとちょっとつまんなそうにしてるね
でもすぐにお友達出来たね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/693-81664357

 ホーム 


