プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今度の江の島はいつもの子たちと♪

こんばんは。


最近いろいろ忙しくて、またちょっと空いてしまいましたが、
10月の3連休の初日、またまた江の島の「DOG DEPT CAFE」
にやってきました。

1




やっぱり江の島といえば
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんですよね~(^^)
でもこの日はネギちゃんも一緒なんですよ~。

2




タネちゃんは大好きなネギちゃんが一緒なのですごく嬉しそうですが、
ネギちゃんの表情が暗いような・・・・・・(^w^)

3





エイト : ネギちゃん大丈夫かなぁ・・・・

4




元気のないネギちゃんの為に早くランチを食べてドッグランに行こうね~(^^)

5

6




ママたちのランチが来るとネギちゃんも笑顔を見せてくれました♪
でもあげられないんだよ・・・・・^_^;

7



タネちゃんもめちゃくちゃ笑顔(^・^)

9




二人が笑顔だったから、エイトも笑顔だよね!!
と思いきや、こんなお顔で寝る体制になってました(+o+)

エイト~!!
これからドッグランで遊ぶんだよ~。

8




この日のタネちゃんは大好きなネギ兄ちゃんにちょっかいを出しまくってました(笑)
ネギちゃんファイト~!!

10


この後はいつものドッグランで遊びま~す(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みーんな楽しそう!と思いきやネギちゃんの浮かないお顔をが…。
エイトくん、冬に向けて一段とモフモフになってきましたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/692-274f3895

 ホーム