プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


1カ月前から予約していたお店へ

こんばんは。



由比ヶ浜海岸を後にして、1カ月前から予約していたお店にやってきました。

前回来てすっかりお気に入りになったんです(^^)

8

9



前回と同じ席を予約していたので、着いて早々寛ぐエイト達です。

10



さらちゃんなんてもう寝てるし(^w^)

1




あれ?
らい君バッグに潰されてる?

3




横から見るとこんな感じです(^w^)
いつもらい君が我慢することになるんだよね~。
でも椅子から落ちる心配もなく、らい君も居心地は悪くなさそうでしたよ。

4



まずは「カンパ~イ♪」

5




次に何が出てくるのか興味津々の3ワンです(^^)

PA047208(1).jpg
7




またまた美味しいお食事を頂いて大満足なママたち♪

8




らい君とさらちゃんの視線が痛い~^_^;

9



エイトはウルウル攻撃でママを見てました(^・^)

PA047232(1).jpg



3ワンの視線が痛かったので、
ここでエイト達にも持参したご飯をあげて満足してもらいました(^^)

またまた次回の予約を入れて、この日は岐路に着くことに・・・・・・。

PA047238(1).jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは!!
一度行ったらお気に入りになるの分かります!
雰囲気がいいですね~~
こんな素敵な場所で、美味しい食事してみたいです♪
隣にはかわいいお供、これ最高!!
エイトくんも、らいさらちゃんも見つめるお目目かわいいですね☆

前もエイト君の日記でおもいましたが
おいしそう~~~^^
そしてママさんたちのチョイスがお酒が進む感じのメニューでまたいいです(((*≧艸≦)
ここは常連になっちゃいますよね~~~~!

落ち着いた感じで素敵なお店ですね!
お料理も美味しそう(*^-^*)
エイト君のうるうる攻撃、可愛すぎて負けますね~

家族記念日にコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!!
これからもにぱ顔が見られるように
楽しく過ごしたいです(o^∇^o)

こんな良い感じのお店がワンコOKだなんて~
羨ましい‼
予約しないと入れないですか?
次回も楽しみにですね(^^)

エイト君はランチの時 静かに待ってくれるですね♪

ここは松原庵ですね。

私はお蕎麦屋さんは入ったことがないんだけど、隣に併設されている松原庵カフェにはよくいきますよ。
ワンコテラスオッケーはワンコ連れにもうれしいですよね。

由比ヶ浜はワンコ店内可のお店なども沢山あるので、散策されるとよいかもですね(о´∀`о)

素敵なお店ですね。
そして3わんさんともお利口。
蘭がお利口で、さらに我が家から近かったらなあ…
なんて、わがままなことを思ってしまいました。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/690-c51d076f

 ホーム 


