プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


いってきま~す

おはようございます


今日は1日お仕事をお休みして、1泊でお出かけしてきま~す
もちろんエイトも一緒ですよ


20120717-03


ぼく、今からみんなでお出かけするんだ~
すごく楽しみだワン



それじゃあ、いってきま~す

20120713-42



ずっと行きたかった所だから、すごく私も楽しみなんです
帰ってきたら、どこに行ったかご報告しますね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

どこへ行くのかな?気になるワン!
レポート楽しみにしてまーす(*^_^*)斜体の文

Re: タイトルなし

帰ってからレポートしますね~(^^)




いいな~どこ行くのかな?
楽しみにしています。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一泊旅行ですか
エイト君もいっしょに行くんだ
楽しみだね
旅の報告ブログ楽しみにしています
では、いってらっしゃーい(^_^)/

どこどこどこかな~

いいなお泊り^^
楽しんできてくださ~い

いってらっしゃ~い!

一泊旅行ですか?それもエイトくんと一緒に!?
いいな(≧▽≦)どこに行かれてるんだろう?
お気を付けて、一杯楽しんできてくださいね\(^o^)/
旅行記、楽しみにしています( ´艸`)

初コメントです!
エイトくんと一緒に一泊旅行に行かれるんですね!
羨ましい~お気をつけて行ってきてください(*^-^)

mocoへお祝いコメントありがとうございました~
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

Re: タイトルなし

ポンママさん


ブログアップしますので、見てくださいね(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


行ってきました~(^^)
ブログで報告しますね~♪



Re: タイトルなし

ジゼルさん

行ってきました~(^^)
エイトとの旅行楽しかったです♪




Re: いってらっしゃ~い!

みゆさん

エイトと行ってきました~(^^)
ブログでご報告していきますね~♪



Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん


わぁ~!!コメントありがとうございます。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/69-3161133b

 ホーム 


