プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


1カ月ぶりの江の島~♪

こんにちは。


今日は台風がエイト地方にも来るという事で、
予定を取りやめお家でゆっくりするつもりです。

雨が降る前にお散歩に行こうと思っていたのですが、
ついゴロゴロしている内に雨が降ってきてしまいました・・・・・。

普段は雨の日はお散歩にはいかないエイトですが、
実は昨日も私の都合でお散歩に行かなかったので
小雨の内に少しだけ行ってきました。

エイトが1歳の頃に買っていたレインコート、
今回初めて来てお散歩に行ってみました~。

PA137428(1).jpg




××××××


話が変わって本題です。

今月の初め、久々に江の島まで行ってきました~。

1





江の島と言ったら「タネちゃん」ですが(笑)、
この日は病院の日だったので「うたたね日和」のらい君とさらちゃんと一緒です♪

2

3




お昼なのでまずはランチをすることに。
片瀬江ノ島駅近くのこちらのお店にしようと来てみたのですが、
予約はしていない上、お天気も良かったのでテラス席が満席です。

でもせっかくなので、病院の時間まで少し時間があったのでギリギリまで待つことにしました。

4




退屈してきたエイトは大あくび(笑)

らい君はこの日お店で順番を待ってくれているnaturaraさんをじ~っと待っています。

6




でも二人とも、たまにはこんな笑顔も見せてくれたんですけどね(^w^)

7




さらちゃんはいつでもマイペース(^^)

8



でもこんなに3ワンがくっついていることもあるんですよ(#^.^#)

9




naturaraさんを待つ「忠犬らいくん」(^^)

10




エイトとさらちゃんはマッタリゴロゴロ~(*_*)

11




ここでエイトがさらちゃんにちょっかいを出しに行きました!!

12



エイトが行くとさらちゃんはいつもゴロ~ンとお腹を出すんですよ。
エイトをかわす術を知っているんですよね(笑)

13



あれれ?
エイトが興味をなくしてもヘソ天のままです(^w^)
しかもカメラ目線♪
可愛い(#^.^#)

14




これはエイトとらい君です。
らい君はいつもエイトに寄ってきてくれる優しい子なんですよね~(^^)
エイトが怒っても全然気にしないんです(笑)

PA047120(1).jpg




江の島をボ~っと見ていると、やっと私たちの順番が回ってきました♪

16




やっとみんなで落ち着いて座ることが出来ました~。
長かったね・・・・・

18

17




でも実はらい君だけ窮屈だったんです。
落ちないように大人しく座っているらい君、本当にエライよ~(^^)

19




ランチは少なめにと思ったんですが、
美味しそうだったのでついガッツリ食べてしまいました(^^)

20




この後はエイトとらい君の病院に向かってお散歩しながら歩きます。





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

台風無事に通り過ぎて欲しいですね
台風本体が来る前の方が風が強かったです
早めの対策がいいですよ〜

エイトくん、真っ赤なレインコートが似合ってますね。
淡いコートの色にはこういう鮮やかな洋服もばっちり。
エイトくんはこういうスーツタイプのお洋服も平気ですか?

この日はらいさらちゃんとお出かけだったんですね。
みんな仲良しで、微笑ましく見ていられます。
さらちゃんのゴロ~ン、
上手いことエイトくんをやり過ごしていますね。
病院はどうだったのかな?
最近のエイトくんはもっふもっふに見えます。

エイトくん 赤が 似合いますね〜
台風の被害は 大丈夫でしたか??
江の島へ 行く時は のんさま一家 このお店 利用率 高いです。
めちゃめちゃ 待ちますよね〜 うふふ。
おいしそうな おs写真を 拝見して
また 行きたくなっちゃいました!
病院は どうだったかな… 続きも 気になりますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/689-8305f275

 ホーム 


