プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々の公園でいつでも笑顔♪

こんにちは。


今日はエイトはお留守番で私だけがお出かけの予定だったのですが、
この台風の雨の影響で中止になりました。
もしかしたらお留守番させられるエイトの仕業か・・・・!?
だって昨日はエイトとお出かけしたんですがいいお天気だったんですよ~(;O;)



××××××


エイトは久々に大きな公園にやってきました。
たしか、3連休の最後の日だったような・・・
最近覚えていられなくって(((^_^;)

あっ、でも先日受けた脳ドックは異常ありませんでした(^w^)

1



エイトも久々の公園で嬉しそうです。
やっぱり広い公園や緑の芝生、エイトは嬉しいよね♪

2




早速芝生をクンクンチェックです。
お友達の匂い探してるのかな?

3




エイト : お友達の匂いがたくさんで嬉しい~o(^o^)o

じゃあ、今日は誰かに会えるかな?

4





日差しも柔らかく涼しくなってきたせいか、
わんこさんもたくさん来ていました。
もちろん花壇にはお花がたくさん咲いていてキレイです。

5





エイトにモデルをお願いすると、
なんと!!笑顔なんです( ゜o゜)
だっていつもは私と二人の時は無表情の時が多いんですもん。

6



ここでも笑顔!

7




またここでも笑顔!

8




ほら、ここでも笑顔!!

9





え~!?
またまた笑顔だぁ~( ゜o゜)

10




エイトの笑顔にびっくりしながらお散歩を続けて
公園を一周するエイトママなのでした(笑)

11




ずっと笑顔だったからちょっと疲れちゃったね~。
大あくびのエイトです(^w^)

13




この日は最後まで笑顔でモデルさんをしてくれたエイトです。
エイトありがと~(^^)
エイトが笑顔だとママもすごく嬉しくなるよ♪

15




ただ、たくさんのワンコさんが来ていたのに、
この日は知っているお友達に会えなかったのが残念でした。

P9237037(1).jpg



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、いい笑顔の連発ですねー。
嬉しそうな表情に、
見ているこちらまで思わず笑顔になってしまいます。
気候も良くてお散歩日和で大好きなママと一緒、
エイトくんも嬉しくて仕方なかったんでしょう。

もんちゅちゅも脳ドック受けたいなぁ……。

この 公園は あそこ… ですよね。
噴水や お花が とっても きれいで
エイトくんも 自然と 笑顔に なっちゃったかなっ??
台風 心配ですよねぇ。
大きな 被害が 出ないと いいけど…
あっ もんちゅちゅさん 同様
わたくしも 脳ドック 受けたいな〜 うふふ

笑顔がまぶし~!!
この公園はエイト君のお気に入りなのかな♪

そっかそっか・・・今日のこの大雨はエイト君の怨念なのか。
じゃぁ仕方ないね(笑)

遅くなりましたが・・
ソラへのコメントありがとうございました!
最近ぜんぜん会えないですね~
元気いっぱいのエイト君と遊びたいんだけどなぁ・・・(私が!)

あっ エイトくん、久しぶりに相模原公園に行って来たんですね~。
マカロンも最近ちょこっと行ってないので、秋らしくなった風景が新鮮です。
エイトくん芝生ではクンクンしたんですね。
マカロンはここの芝生ではゴロゴロスリスリしまくるので大変です!!
それにしてもずーっと笑顔のエイトくん、見ていてこっちまで嬉しくなっちゃいました♪
楽しかったね~~。(#^.^#)

台風は大丈夫ですか〜被害とか出てないですか
またすぐにいいお天気になって
お散歩行けるからね!

素敵な公園ですね~(ノ´∀`*)

笑顔いっぱいのエイトくん、見ているこちらもニコニコしちゃいます♪

八重歯が見える笑顔、やっぱりみるくに似ています~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/688-f35215e0

 ホーム 


