プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ここしか予約が取れなかったけど、良かったぁ(^^)

こんばんは。


今日は午後半休を取って免許証の更新に行ってきました。
いつもは試験場まで行くのですが、今回初めて即日発行出来る警察署まで行ってきました。
でも着いたらすぐに視力検査と写真撮影だったので、
お化粧を直す間もなくボロボロの顔の免許証が出来上がってしまいました・・・・・(--)
まぁ、お化粧直したところであまり変わらないんですけどね^_^;


いつもより早く家に着くと、
お留守番だったエイトはビックリしたようで、慌てて玄関まで来てくれました。
いつもは「ただいま~」と言っても出てきてくれないんですけどね(^w^)



さて、らいさらちゃんのお家で雨宿り休憩していたエイト達ですが、
次のお店に向かうことにしました。

この日、当日予約をしたのですが、
1件目、2件目と電話したお店が予約でいっぱいだったのです。
ダメもとで3件目のお店に電話すると、なんと空いていたんです~(^^)
ここはテラスなので、雨が降ったせいか空いていたのかな?

このお店は私たちのお気に入りのお店の一つなんです。

この時は雨は止んでいたんですが、それまで降っていたので
屋根のある部分にテーブルを移動していてくれたみたいです。

P9206974(1).jpg



席に着くなり、エイトはカバンから身を乗り出し、
私のカバンの上に顔を乗っけてつまらなそうにしてました。

P9206976(1).jpg



でも、お店の犬好きのお兄さんが寄ってきてくれると
愛想を振りまいて手をペロペロしてましたよ~(^w^)
良かったね、エイト♪

P9206978(1).jpg



この日もnaturaraさんとお食事をシェアして美味しく頂きました(^^)

2014092003page.jpg


らいくんとさらちゃんのここでの写真が全然撮れてなかったぁ・・・・・(+o+)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君ママのお気に入りのお店だけあって
オシャレな雰囲気が漂っていますね(^^)
和食のお店なのかな?
写真左上の角煮(?)がおいしそ~!!
バッグに乗せたエイトくんのお手手が可愛いなぁ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/687-8d20c33e

 ホーム 


