プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


よそ様のお宅なのに自由だなぁ・・・・

こんばんは。


ちょっと時間が空いてしまいましたが、前回の続きです。

らいさらちゃんのお家でnaturaraさんからおやつをもらうワンコ達。
エイトとらい君は立ってアピールしてました(^w^)

18



先にらい君が座って・・・・・

19



やっとエイトが座りました(笑)

20




さらちゃんはこういう時落ち着いているんですよ~。
らい君がもらえれば絶対もらえるって分かっているんですよね~(^^)

1




エイトは図々しくて恥ずかしくなったのか、カーペットにお顔を隠そうとしてました(笑)

2




らい君は眠くなってきたのか、
横になっていたので私のタオルをかけてあげたんです。

3



タオルをかけてるらい君が不思議だったのか、
さらちゃんが興味津々で寄ってきてました(笑)

それでもらい君動かず(^w^)

4




暇になったさらちゃんとエイトですが、
エイトはさらちゃんにちょっかいを出し始めました。

さらちゃんはこういう時は必ずお腹を出してかわすんですよね~。
えらいなぁ♪

6



でもこの後、エイトはさらちゃんの逆襲にあいました~(^w^)

さらちゃん : 私にちょっかい出すなんて100年早いのよ~!!

何だかんだ言ってやっぱりさらちゃんが一番強いのでした(笑)

5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お友達の おうちに おジャマって 憧れちゃうなぁ。
エイトくん ちょっと うれしはずかし??
でも 仲良しの らいさらちゃんの おうちだから
居心地よくって はりきっちゃったみたいだね〜 うふふ

お友達のお家だからリラックス出来るよね〜
ワンコの世界でも女の子の方が強いみたいよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/686-ad1704d2

 ホーム 


