プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


らいさらちゃんのテリトリーへ来ちゃいました

こんばんは。


神宮外苑で雨が急に降ってきたので慌てて電車に乗ってある場所にやってきました。

らいくんはすごく安心したお顔してます(^^)

6



さらちゃんはとっても寛いでます(^^)

7



その理由は、らいさらちゃんのお家だからです(^^)

エイトがいるのでらいさらちゃんは不思議そうにしてましたが、
エイトはらいさらちゃんのお部屋をクンクンチェックして探検してました(^w^)
よそのお家でも遠慮のないエイト(--)

ここでnaturaraさんがおやつをくれるという事で、
みんなnaturaraさんの前に集合です(^w^)

12

8

9

10




食べたら喉が渇くよね~。
という事で、今度は山羊ミルク待ちの3ワンです(^w^)

13

14

15



「さらちゃ~ん」と呼ぶと、すぐに来てお腹を出してくれました♪
本当に可愛いね~(^^)

16



「らいく~ん」と呼んだのですが、
らいくんはやっぱり来てくれませんでした・・・・・・。
らいくんにお顔を舐めてもらうのをこの1年の目標にしていたんですが、
まだ無理そうです。。。。。

17




エイトはというと・・・・・・
らいさらちゃんのお家ですっかり寛いでました(^^)

P9206952(1).jpg


写真はありませんが、
この時エイトはさらちゃんにちょっかいを出して
反撃を受けてました~(^w^)
でもエイトが悪いんだからね!!




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱりお家はくつろげるのね
エイト君もすっかりくつろいでるじゃないですか

ソファの上のエイト君、ホントくつろいでますね。
仲良しのらいさらちゃんのおうちだものね。
エイト君のおうちのような気持ちになっちゃうよね♪

お久しぶりです^^

エイト君、らいさらちゃんのお家で最高のおもてなしを受けてますね♪
みんな仲良しだからゆっくり寛げるんでしょうね(*^^*)
ソファで寛ぐエイト君は自分のお家にいるみたいね(*'ω'*)
楽しそうでいいなぁ~(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/685-74fcc6a5

 ホーム 


