プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ちょこっと神宮外苑

こんばんは。


南青山でランチしてから神宮外苑までお散歩にやってきました。
デング熱が心配だったのですが、ちょっとだけいく事にしたんです。

あと2か月もしたら、黄色く色づいてくるのかなぁ~。

1



芝生に目がないらいさらちゃんはルンルンでクンクンしてました(^w^)
行動が一緒だね~♪

2




エイトはここでちょこっとカメラ目線です(笑)

3



何か向こうにいたのでしょうか?
3ワンで同じ方向見てました。
やっぱりエイトだけ大きいなぁ・・・・・(--)
これじゃあ、親子に間違われるはずだよね(^w^)

4



エイト : ぼくはらいさらちゃんのお母さんじゃないよ~!!

5



ここで雨がポツポツ降って来てしまったので、
慌てて駅に向かいました。
結局ほんの一瞬しか神宮外苑にいられませんでした・・・・・。



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

デング熱騒動、そろそろ下火になっても良さそうなものですけどね。
エイトママさまも気が気じゃないでしょう。
この並木がすっかり黄色に色づく頃には、
蚊の心配なんてしなくてもいいのでしょうけど。
そういえば、
エイトくんとさらちゃんは母娘に間違われるとおっしゃってましたね!!
エイトくんは優しいお顔してるもんなぁ。
ゆきもらいさらちゃんに比べると大きいと思いますよ。
らいさらちゃんが小っちゃいんだよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!お洋服お揃いだと思ってたら
ちょっとだけ色違いなんだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/684-efb8afd8

 ホーム 


