プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


表参道で待ち合わせ♪

こんばんは。


土曜日、エイトは南青山でランチするためにお出かけしてきました。

エイト : どうせママたちだけでしょ!!
バレてたかぁ・・・・・(--)

1



表参道の駅でお友達を待ちます。

4




エイトはお友達の出てくる方をジッと見ています(^w^)

2




エイト : まだ来ないね~。

3





あっ、やっと来ました。
この写真で誰かは分かると思いますが・・・・・(笑)

5



エイト達は歩いて7分ぐらいのこちらのお店にやってきました。
はじめてのお店です♪

6




ここが私たちの予約した席です。
この時期ならテラスでも気持ち良いですもんね~♪

7


写真が多くなってしまったので、続きます(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

誰と待ち合わせかわかりましたよ~~♪
いつも仲良しで羨ましいです(*^^*)

表参道って響きがいいですよね~
行ってみたいな(^o^)

この間はラムにお祝いメッセージありがとうございました((o(^∇^)o))

表参道とかオシャレな所も
似合っちゃうエイト君
お洋服カワイイ〜
と、思ってたら、みんなお揃い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/683-77b57bee

 ホーム 


