プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


南青山のテラス席ランチ

こんばんは。


昨日の続きです。

「うたたね日和」のらいさらちゃんと
南青山にあるチーズのお店に行ってきました(^^)

通りから少し奥に入るので、テラス席でもとっても静かでした。

25



らい君です。
やっぱりさらちゃんが見えない~。

8



あっ、さらちゃんが少し見えた(^w^)

9



やっと二人の可愛いお顔がよ~く見えました(^^)

10



エイトはお姉さんがお料理を運んで来てくれるのを
じ~っと目で追ってます(^^)

11



この日のランチはメインを違うものを頼んでシェアしたので、
いろいろなものをたくさん食べられて美味しかったですよ~。

12



いい匂いがするのか、ジッと見つめる3ワン(^^)

13

14



このランチセットはケーキもついているんですよ~♪
何種類もの中から選べます(^^)
本当に美味しかったぁ♪♪♪

16



エイト : ママたちいいなぁ・・・・・・

17



さらちゃん : 何で私にくれないのさ!!

さらちゃん、上目使いで訴えておりました(^w^)

18



今度はこんなに可愛いお顔で見つめられちゃいました・・・・・。
さらちゃんそんなに可愛いお顔は反則だよ~(^・^)

19



らい君は舌チロ(笑)

20




ケーキがだんだんなくなると、エイトのお顔が真剣そのものになってました(^w^)

21



結局ケーキを貰えなくてふて腐れたような、やる気のなさそうなエイト。

22



ママたちに付き合ってじっと我慢していてくれたから、
今からちょっとお散歩しましょうね~。

23




いつまでもそんなふて腐れてないで、
エイトもお散歩に行くよ~(^^)

24


naturaraさん、今度はこのお店でチーズフォンデュ食べましょうね~(^^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

らいさらちゃんとおデートだったんですね。
もしかして、お洋服もお揃いですか?
仲良し三人組は、見ていてとても可愛くて微笑ましいです。
真剣→ふてくされのエイトくん、
きっとチーズの美味しい匂いがたまらなかったんでしょうね。
チーズ料理の専門店だなんて、おっしゃれ~。

いいなぁ♪
やっぱり都内のお店はお洒落でおいしいお店が揃ってますよね!
いつか都内で行きたいお店リストが大変な事に…(笑
代わりにエイト君、レポお願いしたい~(o´艸`o)
チーズケーキ、おいしそう!!甘党にはたまりませんっ!
エイトくん、チーズだと匂いが濃いから欲しくなっちゃうね~(((*≧艸≦)

オシャレなお店ですね〜
チーズのお店なんですね
お料理もおいしそう〜〜
チーズのいいにおいにも負けずにおりこうにしてて
偉いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/682-587ada37

 ホーム 


