プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


笑顔と真顔の二人(笑)

こんばんは。


昨日の続きです。

カフェで寛ぐ笑顔のタネちゃん(^^)
本当にいつも笑顔なんですよね~♪

12



それに引き替え、真顔で寛ぐエイト。
少しは笑顔で写真に写ってほしいなぁ・・・・・・

11



その内いつものごとくエイトは寝ちゃいました(--)

13




そんな中でもタネちゃんは笑顔で愛想振りまいてます。
本当に可愛いね~(^w^)

14




でも、さすがのタネちゃんも疲れたようで、
エイトと同じで夢の中に行ってしまいました(笑)

16

17




目の覚めた二人は一緒に並んで仲良く写真撮影です(^^)
やっぱりタネちゃんは笑顔でエイトは真顔・・・・・

19



あれあれ?
タネちゃん、どっちを向いているのかな?(笑)

20



最後は並んでちゃんと撮りましたが、真逆の表情の二人でした~(^w^)
こんなに表情が違うのに、どうしていつも「兄弟ですか?」って聞かれるんでしょう???

P9156753(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんとタネちゃんは、ほんと似ていますよね(^^)
特に寝顔のお写真、めちゃめちゃソックリで
見分けがつかない~(笑)

最後のツーショットも、表情は違いますが お顔立ちはやっぱり似ているので
兄弟に見えますよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/681-df1679a1

 ホーム 


