プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの兄弟のようなタネちゃん

こんばんは。


エイト地方、今日は予報と違ってお天気がよくなりました~。
でも私が用事があって1人でお出かけしたので、エイトはお留守番でした。


今日の記事は先週の事です。
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんといつものごとく江ノ島へお出かけです(^^)

ついて早々、さっそくランに向かうエイト。
体力が有り余っているので、端で体力消耗してもらいます(笑)

1



ちょっと体力を消耗したエイトは本当のランにいれてもらえました(笑)
やっぱりランの方がいいよね~♪

2



タネちゃんもメチャメチャ笑顔です(^^)

3



おやつ待ちの二人(^^)
同じお顔をしてます(笑)


エイトとタネちゃんはよく兄弟に間違われるんですよ~。
らいさらちゃんとは母娘に間違われるんですけどね(^w^)
もちろんエイトはお母さんです(笑)

4



なかなかもらえないからエイトからは笑顔が消えてしまいました(--)
タネちゃんはいつでも笑顔でいいね~(^^)

5



大型犬用ランにいるシェルティーちゃん達を見つめる二人。
同じ行動をしていて笑えます(^w^)

6



しばらく遊んでカフェに移動した二人です。
疲れたから休憩します。

7

8




あっ、タネちゃんさっきとお洋服が違うよ~。

この日タネママさんにお洋服を買ってもらったタネちゃん。
すごく可愛くて似合ってました(^^)

9



エイト : タネちゃん可愛くていいなぁ♪

10


だってエイトは市販のお洋服じゃサイズが合わないから買えないよね・・・・・・


もう一回続きます。


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

なるほど、エイトくんはランに入る前に
端っこである程度体力を使うようにしているんですね!!
それぐらい元気が有り余ってるんだなぁ。
ニコニコの笑顔で仲良しのタネちゃんと遊んで、
見るたびにどんどん似ていくような気がします。
これなら兄弟と間違われても仕方ないでしょ!!
だけどさらちゃんと一緒だと「母娘」なんですね。
エイトくんはお顔が優しいからねー。
そうそう、ゆきもなかなか市販の服はサイズが合いません。
飼い主泣かせのぽめらにあん。

いつものお店のランは端っこがこんな風になってるんですね。
テーブルとイスがなんだか学校みたい。
エイトくん、教室でまずは準備運動をしたのかな。^^
エイトくんとタネちゃんは笑顔が特によく似ていますね~。
「らいさらちゃんとは母娘」に笑っちゃいました。
そこにマカロンがいたら「父」に間違われるかもデス。
いや やっぱり似てないから親子には間違われないです。(笑)
バッグINで落ち着いてるお顔のエイトくん、クールでかっこいいな。(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/680-ecf76864

 ホーム 


