プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

エイト(生後6か月)

こんばんは



今日の引き続きエイト赤ちゃん時代です

このころはだんだんとお顔が変わってきたんです~

P1000004(1).jpg


体の毛は少ないのに、尻尾はモフモフですね

P1000087(1).jpg


全然ポメじゃないですよね
このころ、お顔の左側がアザみたいにそこだけクリームが強く出ちゃって、
いつも殴られたみたい!!って思ってました

最近は、お顔に関しては色が薄くなってきたので良かったです

P1000018(1).jpg


ソファーの向こうにテーブルがあり、上に乗っているものを狙ってるんです・・・。
まだそれ以上はどうにもできないので良かったんですけど

ソファーがぐちゃぐちゃ

P1000237(1).jpg


サークルの中、盛り上がってます・・・。
これは、まだまだトイレの失敗が多かったエイトくん、
段差があった方がトイレを覚えやすいと聞いて、高くしてみました。
あまり効き目なかったような・・・。
このころは大変だったなぁ・・・

P1000252(1).jpg


こう見ると真っ白に見えるね~

P1000246(1).jpg




これは5か月くらいかな?
いつの間にかソファーに上がれるようになってました
本当は止めてほしいんだけどなぁ・・・

P1000219(1).jpg


このお顔、結構お気に入りなんですよね

P1000130(1).jpg


何か咥えてます!!
すぐにいたずらを始めるので、目が離せない毎日でした

そういえば、このころにCDコンポの電源コードを噛み切られました・・・。
たまたまコンセントは抜いていたので良かったのですが、
良い子の皆さんは気を付けてくださいね~

ちなみにエイトは今までに2回バリウムを飲んでいて、無理やり吐かせたのも2回あります。
それに関してはまた後日お話しますね

本当にこのころは手がかかったなぁ
って、ママがいけないんだけどね


P1000129(1).jpg


この日は2010年11月19日、エイト6か月です
エリザベスカラーが付いてますね(^^)
そうなんです!!去勢手術をしたあとの写真なんです。
さすがのエイトも手術当日はおとなしかったですが、
次の日からは元気いっぱいにうちの中を走り回っていたので、
エリザベスカラーが凶器になってました
あのまま突進してくるんですよ~

P1000260(1).jpg


それでは今日はこの辺で(^^)

やっぱり昔の写真は荒いなぁ~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんも活発なパピンコだったんですね~ヽ(´▽`)/
いやいや、ウチも本当に色んな所を噛まれましたし大変でした(>_<)
でも、今となってはパピンコ時代の大切な思い出ですよね♪♪
明るくて活発、好奇心旺盛ってポメのチャームポイントなんだな~って今は思えますよ(*^_^*)(あの頃は無理無理w)
成長したら、イタズラは減って明るい性格だけが残って
この子を迎えて良かった~って思えますもんね(^_-)-☆
お外が大好きなエイトくん♥
速く涼しくなって元気イッパイお外で遊べる季節が来るといいですねO(≧▽≦)O

Re: タイトルなし

むらもさん


エイトはすごく元気がありすぎて、落ち着きがなくて、本当にいろいろあって大変でした(^^)
むらもさんも同じだったんですね(^^)
2歳になったら落ち着くといろんな人に言われてたのですが、本当に落ち着いてくるものですね!!
あのころが少し懐かしい感じです(^^)
でも、まだまだ元気いっぱいなので、涼しくなったらたくさん遊びにいきますよ~♪


可愛い~!

ちょうどサル期の時期でしょうか?サル期って一生に一度のものだし、いい思い出になりますよね(≧▽≦)
あら。ほんとだ。顏の一部がクリームになってますね?もしかしてご先祖にパーティの子とかいたのかな?
エイトくんもパピーの頃はやんちゃさんだったんですね( ´艸`)男の子だから少しぐらい腕白でも元気ならいいですよね(^_-)☆(そんなCMがあったような?/笑)
バリウム2!?たいしたことなかったのかな?また後日の記事をお待ちしております。
可愛いエリザベスカラーですね♡でもこれ付けて突進されると、確かに凶器かも~(笑)

Re: 可愛い~!

みゆさん

エイトのお母さんがクリームで、お父さんがチョコレート&ホワイトみたいなんです。
お父さんのホワイトの部分とお母さんのクリームが合わさったんでしょうか(^^)
2歳までにバリウム2回なんてすごいですよね。。。
あほエイト!!って感じでした(笑)
あっ、私の管理がいけないんですよね・・・・(--)
エリザベスカラーはエイトにはかなり危ない凶器でした~!!
つけてるの全然気にせずに普段と同じように行動してたんですよ。
まったく・・・・て感じでした(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/68-8995875c

 ホーム