プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


クッションサンド(笑)

こんばんは。


ちょっとお久しぶり更新になってしまいました~。

エイトは家の中ではまったり寝ていることが多いのですが、
この前ふとエイトを見ると、エイトのベッドとクッションの間にエイトが入っていました(笑)

1



覗いたら睨まれました(--)

3



でも睡魔には勝てず・・・・・・

4



夢の世界に行ってしましました~(^w^)

6

ママと一緒でやる気のないぐ~たらエイトでした(笑)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにコメント致します。
先日はお会い出来て、嬉しかったです。
もっとゆっくりお話したかったな~
エイトくん!これがホントのポメサンド(ガチャ)(笑)
またお会いし、ゆっくりお話したいですね。
その時、お蕎麦屋さんのお話も。

エイトくん、クッションにサンドされちゃって可愛い!!
……と言おうとしたのに。
そのお目目、「邪魔しないで」オーラを発してますね。
でも睡魔には勝てないかー。
相変わらずピンクの肉球が可愛いね。
エイトくんのチャームポイントだね!!

と~っても眠そうですね、エイト君。
でもなんで、こうやってクッションに挟まれちゃうんでしょうね。
蘭もよくやります。
なぜか潜りたくなっちゃうのかな?不思議な行動の一つですよね。

エイト君カワイイ〜
ハンバーガーみたいになってる〜
クッションにはさまりたくなるくらい
涼しくなったってことかな

うふ〜 かわいいなぁ。
ちょっとづつ 涼しくなってきたから
サンドが ちょうどよく ぬくぬく… なのかっ??
睡魔には 勝てないってのは
わんこちゃんも 私たちも おんなじ ですよね〜 えへへ

ちょっと涼しくなってきましたもんね~(^-^)
その挟まり具合がちょうどいいのかな??
私も布団にもぐって寝るのが好きなので
エイト君派かも~(o´艸`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/678-7f58a63c

 ホーム 


