プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


由比ヶ浜にあるお蕎麦屋さん

こんばんは。


今日は会社の帰りにゲリラ豪雨にあってしまいました・・・・・。
会社から駅まで2分くらいなのに、
洋服も靴もビショビショになってしまいました(*_*)


××××××



江の島の病院の続きです。


病院を出ると、naturaraさんが前から行きたかった
由比ヶ浜にあるお蕎麦屋さん「まつばら庵」に行くことにしました。

このお蕎麦屋さん、ワンコはテラス席だけなので
お天気がちょっと心配だったのですが、
エイトの晴れ男パワーを信じてとりあえず行って見ることに(^^)

1




正面に見えるのがテラス席です。
この右手に建物があるんですよ~。

2





予約をしていなかったので入れるか心配だったのですが、
時間がちょっと中途半端だったせいかすんなり入る事が出来ました。
良かったぁ♪

3



エイトもらいさらちゃんも準備OKです(^^)
といってもワンコメニューはないんですけどね(笑)

4

5




この時まだ4時半。
5時から夜メニューだったのでとりあえずは1杯飲みながら待つことにしました(^w^)

naturaraさんとエイトママ、「くらかけ豆」がとってもお気に入りになっちゃいました。
私たちは食べ物の好みが似ているんですよ(^^)

8



エイト : いいなぁ~

6




ナス好きのnaturaraさんと私、
ナス料理を2つも注文しちゃいました♪

このお蕎麦は「すだち鬼おろしそば」です。
さっぱりしていてとっても美味しかったですよ~♪

2014090604page.jpg




もらえないのと、病院疲れでまったりしだした3ワン。
思い思いに寝始めました(^w^)

9

10

P9066567(1).jpg

P9066566(1).jpg



最後はアイスコーヒーで締めます(^^)
ここのアイスコーヒーも美味しくて大満足で、
お気に入りのお店が増えました♪

なんだか恨めしそうなお顔してますが、
この子たちにはちゃんと持ってきたご飯をあげましたよ~。

2014090603page.jpg



実は次回の病院の日にも来ようと、この日さっそく予約して帰りました~(^w^)
次回も楽しみだなぁ♪




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

鎌倉近くにわんこOKのこんな素敵なお蕎麦屋さんがあるんですね~。
古民家のような素敵な建物ですね。
お蕎麦屋さんってちょっと飲むのにいいおつまみがいろいろあるんですよね。
私もナスが大好きなので食べてみたいです。美味しそう~。
準備OKのポメズちゃん達だったけど、いい仔でまったりしてますね♪
通院もこんな楽しみがあったら憂鬱じゃないですね!!
楽しみができましたね!!(#^.^#)

おおっ!気になっている「まつばら庵」。
美味しそうなお料理ですね。
でも、値段も素敵そう(笑)
今度、是非行ってみよ~

めっちゃ素敵なお蕎麦屋さんですね♪
お庭も建物も雰囲気が良いし、お食事も美味しそうです^^
ナス美味しいですよね~
私も大好きです(*^▽^*)

準備OKのエイト君のお顔が可愛い♡
とっても素敵なお店で、次の来店が今から楽しみですね

この時もエイトくんの晴れ男パワー発揮ですね。
わんこOKのお蕎麦屋さん、
テラス席の雰囲気もとても素敵です。
人気店で予約した方がいいというのも納得。
すだち鬼おろしそば、すだちがどっさり!!
そろそろお外では温かいお蕎麦もいいですね。

とてもお蕎麦屋さんとは思えない
お料理ですね。
ナスのお料理、とっても美味しそう。
次回の予約も入れちゃうくらい
大満足だったんですね。

わぁ〜〜こんなに本格的なお蕎麦屋さんが
ワンコOKってうれしいですよね〜
おそばもおいしそうだし、素敵すぎる

素敵素敵素敵~~~~!
こんないい感じのお蕎麦やさん、わんこOKなんて~☆
やっぱり場所かぁ~お洒落だなぁ(o´艸`o)
お蕎麦屋さんのつまみもおいしいんですよねっ!
茄子田楽、私も大好きですっ大好きですっ!(大事なの2回言いました。笑)
行きたいお店があると病院も頑張れますね!ママ達が(o´艸`o)

こんなお店ってわんちゃんと入れる所無いんですよね
良いお店がまた1件増えましたね
病院通いもの中にも色々楽しみが出来て良いですね
naturaraさんのところはパパさん単身赴任だけど、、
エイトママさんちもですか?なんてふとね(笑)
それにしても食べ物の好みも一緒なんてね
エイト君・らい君・さらちゃん様様ですね
じゃなかったら再会してなかったかもですものね
3わん何色の糸持っていてくれたんだろう?^^

後になりましたが 秀にお祝いコメントありがとうございました
6歳から7歳へ注意しないといけない年齢になって
きました
エイトママさんのように気をつけてやらなければと
思います

わんこOKなお蕎麦屋さん いいですね~
素敵な雰囲気で お料理も美味しそう♪
一杯飲みながらってのも最高ですね(笑)
エイトくんたちも 一緒にご飯食べたのね
まったり寝ちゃったみんなが可愛い^^
風太なら人間のメニューが気になって
持ってきたご飯とかプイってしそう
病院通いって大変かもですけど
こういう楽しみがあるのって嬉しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/677-73e76de7

 ホーム 


