プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


病院の前に休憩してランチ

こんばんは。


6日の土曜日、エイトは皮膚科の病院の日だったので
江の島まで行ってきました。
まぁいつも行ってますけど(^w^)

病院の前に「DOG DEPT CAFE」でランチしてから行くことに(^^)
この日は思ったより暑さに強いエイトも暑そうにしてました。

P9066515(1).jpg



江の島だけど、この日は「うたたね日和」のらいさらちゃんと一緒です。
今日はタネちゃんじゃないよ~(^w^)

らい君とは同じ日に病院に通っているんですよ~。

P9066512(1).jpg



いつものごとくランチをシェアして頂きます(^^)

P9066517(1).jpg



naturaraさんとおしゃべりしているとお隣にポメちゃんが!!

んんん?と思って見てみたら、なんと「ポメ♡ポメ Life」のムックくんでした~。
ムックくんお久しぶり~(^^)

P9066520(1).jpg



ムック君は激しいエイトはあんまり・・・・・・だったのですが、
らい君とは仲良くご挨拶してました(^^)
あっ、さらちゃんにはちょっと怒られてましたけど(笑)

P9066523(1).jpg


ムック君とおしゃべりしていると急に強い雨が降ってきたのですが、
病院に移動する頃には、すっかりお天気回復してました。
晴れ男のエイト、ありがと~(^w^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、ママさん、通院お疲れ様でした。
エイトくんたちもDOG DEPTさんにいたのですねー。その日はコウも違うDOG DEPTさんにいたよ♪
ムックくんも合流して楽しいランチ会になりましたね!

病院お疲れ様でした!
お友達も一緒に通院だと心強いね^^
偶然お友達にも会えてとても楽しそう♪
晴れ男のエイトくん、この日もバッチリでしたねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/676-87d4d0f1

 ホーム 


