プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


追いかけっこ

こんばんは。


江の島ドッグランの続きです。

エイトは何かを見て笑っていました(^^)

4



エイトの視線の先をみると・・・・・・
タネちゃんがタネママさんにプールに入れられないように
タネママさんから逃げて楽しそうに走ってました(^^)

3



タネちゃん : ぼくは捕まりませんよ~(^^)

5




そんなタネちゃんをタネママさんの代わりに追いかるエイト。
タネちゃんにお尻でかわされてました(笑)

6




さて、次はエイトとママの追いかけっこです。
このプールの回りを逃げるママと追いかけるエイト。

1



エイトは追いかけながらプールから覗いてママを探すんです(笑)

7




途中で止まって反対回りしてママを捕まえようと、
小さい頭でいろいろ考えているみたいでした(^w^)

8



こんな笑顔で追いかけられたので、
ママも目が回りそうになりながら頑張って走りましたよ(^^)

9



でも先にエイトが飽きちゃったみたいです・・・・・
ママじゃなくタネちゃんを気にしてました~(--)

15




その視線の先にはモデルさんをするタネちゃんがいました(^^)
タネちゃん良い笑顔だね~♪

10



僕も良い笑顔できるよ~!!
と頑張るエイトでしたが・・・・・・

11



すぐに疲れて休憩してました(^w^)

12



あっ、そこで寝る?

13




いつの間にかいいお時間になってきたのでそろそろ帰りましょうね。
この日もたくさん遊んだね~(^^)

14




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんはタネちゃんと遊ぶのも好きだけど
ママと追いかけっこして遊ぶのも大好きなんですね。
ニコニコ笑って、本当に楽しそうで。
江ノ島の夕暮れはとても綺麗で、
こんな景色の中で遊べるなんて羨ましいです。
段々涼しくなったので、
そろそろこのプールも見納めでしょうね。
来年はスイスイ泳ぐエイトくんが見れるかな?

ママと追いかけっこするエイト君、
とっても楽しそう~^^
こんなお顔されたらエイト君が満足するまで遊んであげちゃいますね♪
最後の方の写真、十分満足した感じで、エイト君良かったね~^^

プールの向こう側からちょこんとお顔だけ出してにっこり笑っているエイト君、めちゃくちゃかわいい!!
そしていろいろ考えて行動なんてあったまいい!!
エイト君は理系かしら?笑

ひゃひゃひゃ楽しそうね〜〜
つかまるもんか!追っかけっこ好きなんですね〜ワンコって
プールのからひょっこり顔出してこっち見てるエイト君かわいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/675-316c263e

 ホーム 


