プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

エイトの後ろには必ずあの子が(笑)

こんばんは。


デング熱のウイルスを持つ蚊、広がってますね・・・・
いつもだったらエイトと代々木公園に行っているはずなのですが、
たまたま8月は1回も行ってなかったんです。
江の島に通い詰めてましたもんで(^w^)

でも先ほどのテレビ情報なのですが、
ワンコにデング熱ウイルスは大丈夫みたいです(^^)ヨカッタァ♪



江の島の続きです。

ランで遊び始めたエイトですが、お友達が寄って来てくれました~(^^)

1



エイトが走ると一生懸命追いかけてきてくれます。

2



って、エイトは一人で走っているだけなんですけど(笑)

3



エイトが立ち止まれば、すかさず横に現れます(笑)

4



エイトが移動すればこの子も移動します(笑)

5




エイトが歩けば一緒にテクテク♪

6




ここにも一緒に写っています(^w^)

2



しばらくはエイトの一人写真は撮ることができませんでしたよ(^^)

7




もちろんこの子は男の子です。
去勢していない正真正銘の男の子なのですが、
エイトは去勢していない男の子に好かれるんですよ~(^w^)
女の子には好かれないんですけどね(--)

エイトの事を好きになってくれる子がいて良かったね~(#^.^#)

8










ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

代々木公園のほうは大騒ぎになってますね。
……って、エイトママさま!!
エイトくんはデング熱にかからないけれど
エイトママさまは蚊に刺されたらかかってしまいますよ!!
どうかお気を付け下さいね。

エイトくん、ワイヤーダックスさんに気に入られてしまったんですね。
ずっと一緒に移動してる(笑)。
このわんこさんがエイトくんを好きなのはよーく分かりますが、
さてエイトくんの反応が気になるところです……。

デング熱のウイルスを持つ蚊、どこにいるか分かりませんね><
高熱が続き発疹がでたり...気を付けなきゃ~!
わんこには影響ないって見ました!
ちょっと安心しましたよね^^

エイトくんの後ろには可愛いお友達がピッタリ寄り添ってますね!
女の子かと思いきや、正真正銘の男の子でしたか♪
魅力的な香りがしてたんでしょうね~(笑)

エイトくん、モテモテ~ヾ(≧▽≦)ノ 
男の子でも女の子でもいいのだ。(笑)
エイトくんのことが大好きなんだもんね。

エイト君、やったね!
好きになってくれる子が現れたね〜
エイト君のこと、たよれる兄貴と思ってるのかも

デング熱怖いですよね、ウィルスもった蚊
もっといろんな所にも潜んでそうで・・・

うわ〜 いいな いいなぁ。
ちょこちょこ ついて 歩く姿が すごく かわいい!
エイトくんが 優しいって ちゃんと 分かってるんだろうなぁ。
代々木公園だと わんこ連れも 多いですよね。
デング熱は わんこは 大丈夫なのですね〜 良かったっ。
でも 9月 10月 くらいは まだまだ 蚊も 多く 飛んでるので
お互い 気をつけましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/674-6a081abb

 ホーム