プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまたこのお方と(^w^)

こんばんは。


8月の最終日、エイトはまたまたこの方と一緒です(^^)

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです。
タネちゃんと一緒という事は、ここは江の島のDOG DEPT CAFEです(^w^)

2



エイトはお隣のテーブルが気になってしょうがありません(^^)

1



ちょっとキョロキョロしすぎじゃない?
エイトくん落ち着いて座っててくださいね~。

3




カフェでは落ち着かなかったので、さっそく屋上ランで遊びます。
やっぱり以前よりも海岸には人が少なくなってますね~。

10



ランに行くとエイトはこの通り満面の笑顔になります(^^)

6



タネちゃんもこんなに楽しそうなお顔してました~(^^)
やっぱりランは楽しい場所なんだよね♪

5




この日はだんだん涼しくなってきていたので、
ランにはワンコさんがたくさん来てました。
エイトもタネちゃんも上手にご挨拶できたかな~?

7




って、エイトとタネちゃんでご挨拶はもういいんじゃないかな~?(笑)

P8316423(1).jpg



この後タネちゃんはお友達探しの旅に行ってしまいました~(^w^)

9




とびっきりの笑顔してますが、エイトはお友達の所にいかないのかな~?

P8316420(1).jpg


この後エイトは仲良くお友達と遊べたのでしょうか・・・・・・?
続きます(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

椅子から身を乗り出しているエイトくん、
お隣の席からいい匂いでもしてたかな?
それとも気になるわんこさんがいたとか?
エイトくんとタネちゃんは、
ランで本当にいいお顔をしてくれますね。
こういうところも似た者同士だと思います。

エイトくん何が気になったのかな?
一生懸命タッチしてる姿がかわいらしいです^^
ランに出ると笑顔炸裂ですね!!
エイトくんとタネちゃん、いいコンビですよね♪
楽しく遊べたかな!?
続きも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君あたらしお友達
出来たのかな?続きも楽しみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/673-edc1a180

 ホーム 


