プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

皇居外苑で休憩

こんばんは。


今日、脳ドッグを受けてきたエイトママです。

頭部CT、頭部MRI、頭部頸部MRA、頸動脈エコーとフルに受けてきました。
2万円は自己負担なのですが、それ以上は会社が負担してくれるので、
1度受けておきたいと思っていたんです。
エイトの為にもしっかり働かないといけないですしね(笑)




日本橋からやってきたのは「皇居外苑」です。
この日のスタートは日比谷公園だったので、
またスタート地点に戻って来た事になります(^w^)

10



エイト : ぼくはここ好きですよ。

芝生が気持ちいいもんね~♪

2



らい君は何故か二本足で立ってました(笑)

3



さらちゃんはやっぱりゴロンゴロンしてます(^w^)
エイトとらい君はやらないので、これをやるのは女の子だけなのかなぁ~?

1



一通り芝生をチェックして一息つく3ワンです。

5




あれっ?
3ワンがくっついてますが一体どうしたんでしょう?

6



前から見るとエイトとらい君はこっちを向いてくれたのですが、
さらちゃんだけ違う方見てる~(笑)

7



再度カメラを向けると、みんなの視線が同じ方を見てました(^^)

8



実はこの時ご飯の準備をしていたんです。
らいさらちゃんとお出かけするときはいつも夕ご飯持参しているんです。
なのでちょっと早かったですがここでご飯タイムです♪

9



食べ終わってマッタリの3ワン(^w^)

P8306377(1).jpg



あれ~?
さらちゃんはおちりしか写ってませんよ~(^w^)

P8306366(1).jpg



ここの芝生はフカフカで気持ちいいから眠くなっちゃうね(^^)

P8306361(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はましろにおめでとうをありがとうございました!

皆お洋服おそろいでかわいい~~~(o´艸`o)
にんまりしちゃいますね♪
エイト君もいっぱい歩けて大満足だね~♪

MRI,私怖いんです~><
あれで閉所恐怖症になったといっても過言ではありませんっ!

ママさん、脳ドッグ受けられたんですね。
私も興味あります。
でもアルツハイマーって診断されたら怖いなぁ。^^;
いろいろ忘れっぽいんです。(笑)

エイトくん、らいさらちゃんとみんなでお揃い可愛いなぁ。
あはは....さらちゃんのゴロゴロすりすりを見て、マカロンと一緒だーと
なんだか嬉しくなっちゃいました。
ホント 男の子はしない仔多いですよね~~。不思議。
お外でごはん、いいですね。
人間も同じごはんでもお外で食べると美味しく感じるように
わんこさんも美味しいのかなぁ?(^O^)

ふかふかの芝生の上でのご飯は美味しいでしょうね。
みんな揃って同じ方向を向いているところ、
なんだかとっても可愛すぎです。
ご飯を食べ終えた後も芝生の上でまったり、
エイトくんはこのままうとうとしそうなお顔ですね。

エイトママさま、脳ドックを受けられたんですか。
もんちゅちゅもそろそろ受けてみないといけないなー。
MRIの時の「ゴンゴンゴン……」という音がちょっと。
それに時間もかかるし、と
検査を受けない理由を色々あげてみたりして(汗)。

脳ドック受けられたんですね。
私も受けてみたいんだけど
結果が怖い・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

芝生の上でみんなでゴハン。
美味しいゴハンが
もっと美味しくなりますね。

脳ドック、私も一度受けてみたいと思いつつなかなか・・・
脳みそスカスカだったら怖いし・・・

お外でごはん、おいしかっただろうなぁ〜〜
外で食べるとおいしいんだよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/672-3ea3117e

 ホーム