プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


いろいろ遊んでみました(^^)

こんばんは。


日本橋でお食事している途中、デザートがまだ来なかったので
みんなで遊んでみました(^^)


先日エイト用に買ったゴーグルをらい君にもつけてもらいました。
らい君おでこ広い~(笑)

1



ゴーグルがあまりお気に召さなかったらい君、
ゴーグルを取ろうと必死です。
真面目な男の子に見えるのは私だけでしょうか・・・・(笑)

2



ゴーグルがダメだったので今度は麦わら帽子にチャレンジです。
斜めに被ってカッコイイ~♪

3



真上に被ると、これまた可愛すぎる~(^w^)
らい君は帽子は大丈夫みたいで全然嫌がらないんですよね。

5




そんならい君をジッと見ていたさらちゃん、
私も~!!とアピールしてきたので
ゴーグルをつけてもらいました。

さらちゃんはエイトと同じでお洋服なども好きではないので
きっと嫌がるかな~?

6



なんと!!
さらちゃんは全然嫌がらなかったんです(^^)
さらちゃん可愛すぎ~(^w^)

8



二人とも平気なものを付けて写真を撮っていたら、
お隣のテーブルに座っていたお客さんに
「写真撮っていいですか?」と聞かれ、
らいさらちゃんはモデルさんを頑張ってくれてました(^^)

この二人じゃ可愛いから目立つよね~(^w^)

9



それを見ていたエイト、
自分が目立たなかったせいか、
こんな変なお顔をしてました(笑)

エイト : どっちも僕のなのにさ・・・・・イジイジ(-"-)

16



ハイハイ。
いじけ虫のエイトにも最後にゴーグルを付けてもらいますよ~(^^)

12



エイトはおでこに付けてみたり・・・・・・

13



首に垂らしてみたり・・・・・・

いろんなつけ方ができるよね(^^)

14





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴーグルの登場ですね!
本当だ~らいくん真面目な男の子に見えます!
メガネがずり落ちそうになって直してるの図ですよね?(笑)
ゴーグルに帽子、みんなよく似合うな~♪
エイトくんは相変わらずイケメンです^^
綺麗なお顔をしてますよね~惚れ惚れしちゃいます☆

エイトくん、主役を奪われちゃってご機嫌ななめかな~?
エイトくんはゴーグルがとてもよく似合います♪
おでこに付けている写真には笑っちゃったけど~、首に垂らしている姿はオシャレだしイケてるよ♪


うおお〜 ゴーグル ちょぉ かっけぇ ← 口調 が チャラい
エイトくん 湘南あたりの 浜辺を
サイドカーに 乗って ぶいぶい いわせてそうっ。
とっても よく 似合ってますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/671-28379d30

 ホーム 


