プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

涼しくなった夕方からはやっぱり(^^)

こんばんは。

江の島の続きです。
ランで遊んで暑かったので、一旦カフェに戻りました。

エイトが座った席がちょうど陽が当たる時間だった為、
エイトにはカフェマットを被ってもらいまいした。
まんざら嫌でもなさそう(笑)

1



タネちゃん : エイトくん変なの~(^w^)

2



カフェでしばらくマッタリしたエイトとタネちゃん、
と言うかタネママさんと私(笑)

お外も涼しくなってきたので、再度ランに向かいました~♪

6



やっぱりエイトもタネちゃんもランがいいよね~(^^)

3

4



何故かエイトは一人で違う方向を見て笑ってました。
いったい何が面白かったのでしょう???

7



タネちゃんと遊びたくてしょうがないエイトは
笑顔でタネちゃんを誘います。

8



タネちゃんはエイトと遊んでくれるかなぁ~?

9



正面に回ってお誘いするみたいです(^w^)

10



おっ、お誘い成功かな?

12




エイト : ママ~、タネちゃんが遊んでくれるって~(^^)

13


タネちゃんとエイトは、
エイトが追いかけてタネちゃんが逃げる事が多いのですが
タネちゃんは闘牛士のようにお尻でエイトを
上手にかわすという技を持っているんです(^w^)
動画を撮れればこの面白さが伝わるんですが・・・・
いつか動画にチャレンジしてみます!!



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

カフェでまったりするのもいいけれど、
エイトくんとタネちゃんはランのほうが何倍も好きみたいですね。
本当にいい笑顔のエイトくん、
立ち上がって何かを見つめている時までニコニコして
思わずもんちゅちゅまで笑顔になってしまいます。
タネちゃんと遊ぶの、すごく楽しそうですね。
どんな遊び方なのか、動画をぜひ拝見したいです!!

動画まってるよー。q(^-^q)
普段から二人とも兄弟のように仲がいいから、お尻でかわす、そんなやり取りも面白いかも~。
エイトくん、画期的な日陰の作り方を見つけたね。(*^^*)

ランで笑顔はじけてますね〜
夕陽(?)があたって毛皮がきれいです〜
タネちゃんの技、動画で見れるの楽しみにしています〜

マットを かぶった エイトくん
雪んこちゃんみたいで かわいいです〜 うふふ。
夕暮れ時って さらさらの もふ毛が
ますます きれいに 見えますね。
動画も 期待してま〜す!

エイトくんカフェマットかぶったの?
可愛いーーー(≧▽≦)
エイトくんやっぱりランが大好きなんね。
可愛い笑顔がいっぱい♪
闘牛士タネちゃんとエイトくんの動画見てみたいなぁ。
是非アップお願いします\(^o^)/

エイト君をお尻でかわすタネちゃん、、、
動画期待してます(o´艸`o)
楽しそうに遊んでるんだろうなぁ~いいなぁ~~~~!

カフェマットかぶったエイト君、かわいいなあ。
おとなしくかぶってくれるんですね。
お利口だわ♪
エイト君は何に微笑んでおられたのでしょう?
人間には見えない誰かがいたのでしょうか…不思議ですね。

ゆきんこエイトくんかわいい~
まんざらじゃない顔してますよね(笑)
エイトくんとタネちゃんの遊び、ぜひ動画で見せて~♪
期待していますね(*´艸`*)

エイトくん、たねちゃんと一緒に遊べてよかったね。
動画、ぜひ見てみたいです。ヾ(≧▽≦)ノ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/668-a6bca426

 ホーム