プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


プールに入ろうと思ってたのになぁ・・・・

こんばんは。


この日はランにあるプールに入ろうと、
タオルとブラシを持ってお出かけしたんです。

1



タネちゃんもバスローブ持参してたけど入るのかなー?

2




それまで貸し切り状態だったのに、
入る準備をしている最中にラブちゃんが
2匹?3匹?やってきてしまったんです。
プールは大型犬用のランにあるので
この日はとりあえず諦める事に・・・残念

その代わり、またまた水遊びすることにしました。
タネちゃんたらお水が嫌なので、椅子の下に避難して出てきません(笑)

3




またまたビショビショです(^w^)

4




タネちゃんはプールに入らないと分かると安心して
椅子の下から出てきてくれました(^^)

5




ちょっと遊んで疲れたので、おやつタイム~♪

笑顔の二人が私の前にいます(^^)
幸せ~♪♪

8



マテ中ですが、まだ笑顔(^w^)

9



まだまだマテ中なのですが、
だんだん笑顔が消えてきたエイト(^w^)

10



この段階ではもうエイトに笑顔がありません(^^)
タネちゃんはずっと笑顔なのになぁ~。

11



これ以上エイトの機嫌が悪くなるのも困るので、
二人におやつをあげました(^^)

12



タネちゃんはお礼にお手してくれました♪
タネちゃんありがと~(^w^)

13




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

プール遊び楽しみにしていたので残念です!
エイトくんとタネちゃんはホッとしてたりして(笑)
水遊びでクールダウンできたかな?♪
タネちゃん椅子の下に隠れていたりかわいいですね^^
エイトくんは余裕の表情に見えます!
笑ってる二人はホントそっくりで兄弟みたい☆

プールですいすい~かと思ったら。
そんなこともありますよね。
お相手がプール大好きラブさんだし。
小型犬スペースにもプールがあるとよかったですね。
でも、タネちゃんはひそかに安心したっぽい???
おやつを前にしてだんだんと笑顔が消えるエイトくん、
わかりやすすぎですよ(笑)。

エイトくん プール楽しみにしてたのに残念でしたね。
タオルとブラシも持ってきたのにね~~。
タネちゃんはバスローブまで!?
そういえばエイトくんのバスローブ姿もカッコ良かったなぁ。
(え 関係ない?)笑
でもシャワーで水浴びも楽しそう♪
おやつタイムの並んだふたり、可愛すぎです!!

プールで泳ぐ姿も見てみたかったけど
バスローブまで用意してたのにね、ちょっと残念だったね
おやつのマテが長すぎると、マジな顔になるんだね、
ははは・・それもかわいかったりね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/667-e3a3a63f

 ホーム 


