プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


遊ぶ前に寝る??

こんばんは。


昨日江の島に行ったエイトとタネちゃん。
DOG DEPTに着くなり、
エイトはカフェに行く気満々で席まで誘導してくれました(笑)


お外は暑かったから少し休まないと!!
って、エイトは凍ったペットボトル入りのカバンの中で涼しかったよね・・・・。
ママは炎天下で暑かったぁ(--)

1



タネちゃんもカバンは涼しかったからまだまだ元気いっぱいでした♪

2



この日は平日なので、平日だけ食べられるランチにしました~(^^)

3



何ももらえなかったせいか、
ふと気がつくとエイトもタネちゃんもウトウトしてました(笑)
まだ何もしてないんだけどなぁ~(^w^)

4

5






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

このあと たっぷり 元気に 遊ぶために
しっかり 体を 休めておかないとね〜 うふふ。
この時期 店内まで おっけーの お店って ホント ありがたいです。
エイトくんの キャリーには 氷が 入っているのですね。
体が ひえひえ 冷たくって 気持ち良さそう!
エイトくん プラス 凍ったペットボトル…
ママさん 暑いなか おつかれさまでした〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/666-25d09b32

 ホーム 


