プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ちょい悪ポメラニアン

こんばんは。


今日はちょい悪ポメラニアンの二人をご紹介します(^w^)

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃん(^^)

1



とエイトです(^^)

2



付けると固まるんです(笑)

3




ちょい悪ポメラニアンが並ぶとこうなります(^w^)

4

5

6

7



エイトはふて腐れてしまいました(笑)

8



タネちゃんはこんな時も笑顔でエライね~(^^)

9




こうやっておでこに付けるのも可愛いですよね~。
これ、エイトが自分でブルブルしておでこに移動しました(^^)

10



さらにブルブルすると首の所に移動です。
ここがエイトにとっては一番良いみたいでした~(^^)

11



最後にふて腐れた悪いお顔のエイトです(^w^)
煙草とお酒が似合いそう~(笑)

DSC_0365(1).jpg

DSC_0367(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょい悪コンビ、似合ってますね。
あまりに似合いすぎ、はまり過ぎ。
とってもカッコいいですよ。
おでこにつけているのも、
首から提げているのもいいけれど、
いちばん下のふてくされエイトくんがいいと思います!!
ちょい悪の、大人の男って感じ!!

ちょい悪ポメラニアン、かっこいいですね~(*´艸`*)
二人とも グラサン(ゴーグル?)が似合ってて
ちょい悪イケワンだね♪
バイクとか乗ってそう~(^▽^)

エイトくん、ワイルドだねぇ~
サングラス超カッコイイよん。
バイク転がして湘南でも行きますか。(笑)

お!ちょいワルなんかじゃなくて
オシャレでカッコいいですよ〜
日差しがきついときには必需品かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/665-1f8085ea

 ホーム